2019になりました。

あーっという間にクリスマスが過ぎ、大晦日、で年が明けました。
時の流れがほんとに早い今日この頃。
やりたいことはどんどんやっていかないと、気付いたら人生終わってそうだ。
2019年は、もうちょっと行動していこうかな。

Misty Waimea

これまたずいぶん前に撮った写真なんですが、Waimeaにて。
霧雨で、虹がずーっと出てて、気持ちのいい日でした。

あ、今年もよろしくお願いしますね。
.

2015年のはじまりは。

新年あけましておめでとうございます。

またまた年末に風邪引いて、治ったりぶり返したりしながら働いて、やっとゆっくりできる~と待ちに待ったお休みが元旦でした。
大晦日は疲れきっていたので、早々にベッドへ。
花火の音を聞きながらも寝入った・・・と思ったら、やっぱり年が明けた瞬間、ベッドルームのすぐそこの道路で激しく花火と爆竹が!
すっかり起こされてしまって、ドンパチ騒ぎと頭痛でなかなか寝付けず、ちょっとつらい年明けでした。

さて今年も、細々と更新していこうかと思っております。

新年の抱負は・・・これ以上太らないこと。
職場にカフェテリアがあって、ランチに高カロリー食をおなかいっぱい食べていたら、じりじりと・・・。服の着心地が変わってきた。
もう40超えてるし、おばちゃんなんだし、いいじゃん?という甘い自分。
いやいやこのままだと服のサイズが変わって総買い直しってことになるぞ?という危機感ありの自分。
ふたりの自分が戦ってます。(笑)
とりあえず今は、これ以上太らないことを目標にしておこう。

皆さんの2015年が、素晴らしい年になりますように!

Bird@A-Bay

A-Bayで見かけた鳥。

2013年、元旦。

あけましておめでとうございます。
元旦の朝、今年はフレンチトーストではなく、Daveがクロワッサン・サンドを作ってくれました。ボリュームたっぷりの朝ごはん。もちろんおせち料理はナシです。
大晦日はいつもあちこちで花火と爆竹の年越しパーティーをやっていてうるさいんだけど、今年は…いや去年はと言うべきか。去年は、花火大会かというような大玉?空中高くにどかんとあがるやつが、家のすぐ裏でがんがん上がっててびっくりしました。ああいうの、普通にスーパーで一般人が買えるのかなあ。
まあとにかくうるさくて、キャラコは全然平気な顔してたけど、ジグが怯えてベッドの下に隠れて出てきませんでした。

さて昨日の大晦日は仕事だったけど、今日は珍しくお休み!
私の職場は365日年中無休で、大きな祝日は大抵シフトが入るのに、元旦が休みなんてちょっと不思議な気分です。
せっかくのお休みだし、一年の計は元旦にありということで(?)海に行ってきました。

1.1.2013

みなさま、あんまり更新しないブログですが今年もよろしくお願いいたします。

あ、ちなみにまだ引越してません…。
「うまくいけば年内にクロージングの予定」と以前書いたけど、やっぱりうまくいかなかった。今は1月中旬を目指してます。まったくもう。

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR