今日も暑かった。

ふー。今朝の散歩も暑かった!
燦々と照りつける太陽の下、坂を下って上って、30分。きついです。
きつかったけど、今日は空がとってもクリアで、リッジからの眺めが素晴らしかった!

暑そうなキャラコ…。

お隣の島も、雲から顔を出してます。

Kohala coast & Haleakala

さすがのキャラコも、帰りの上り坂はリーシュを引く力が弱くなってました。いや、リーシュを引かせちゃいけないんだけど。
一応言っておくと、引っ張らない練習、微妙に成果が現れてます。(多分)
毎朝の散歩、相当いい運動です。リーシュの引き合いで、腕に筋肉がついてきたような…。

新・お散歩コース

お気に入りのお散歩コースは、住宅地の端っこまで出て、オーシャン&マウンテンビューを楽しめる、往復で約30分のコース。
この住宅地はまだまだ拡大中みたい。
道路は“まだもうちょっと伸びるんだけど”って感じだし、平らにならされた“いつでも家建てられるよ”状態の土地がたくさんある。
あ~、こんなオーシャンビューの土地に家建てられたらなぁ…。

お気に入りのお散歩コース

朝の散歩は8時~9時の間で、いつも暑い。でもキャラコはどんどん歩く。
ちょっとリーシュ引っ張り気味(引っ張らないように練習中)なので、暑さで歩くペースが落ちたぐらいが私にはちょうどいいのです。
キャラコ、こっち向いて~。

暑いね~

オーシャンビューを楽しんだ後の帰り道は、上り坂…。緩やかな坂だけど、けっこうきつい。
この散歩を毎日していれば、足と尻の筋肉が鍛えられそう。
ちょっと尻下がってきたかも…と思っていたので、これはとってもいい運動です!



カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

QRコード

QR