Puakoにピラミッド!?

Puakoに行ってきました。
今日もSUP…のつもりだったけど、それはそれは風が強くて、とてもムリ~。
強風で砂が足にぴちぴちと当たって、本気で痛かったし。

Puppy in Puako

パドルも泳ぎもしなかったけど、空と海と雲の色のコントラストがとっても綺麗で、強風に吹かれながら、ただただ景色を楽しみました。
景色と言えば、ちょっと変わったものが…。

ピラミッド?

誰かが溶岩を積み上げて、ピラミッドを作ったらしい…。しかもツインで、かなり大きい。
近くまで行ってみなかったけど、私の背丈くらいありそうでした。

しかもツイン…。

空、雲、山、海の青、海の緑、溶岩、と色がストライプになってます!
素晴らしい~。

SUP @ Puako

前回のPuakoはどんより曇ってましたが、今回はとってもいいお天気でした!

Beautiful Puako

写真では、穏やかな海を~余裕でスイスイ~といった感じに見えるでしょ~。
でも実際は、岸から離れるとけっこう風があって、流されながら必死のパドリング。
かなり本気で漕ぎまくったので、手にマメができ、夜には両腕がだるくてだるくて…。でも不思議なことに、翌日になっても筋肉痛はなかったです。

Swimming with SUP

キャラコが着いて泳げるように、ゆっくり漕ぎまわるお遊びセッション。
途中でキャラコ疲れたのか、ボードに手をかけて上ろうと試み…もちろん失敗。
いつの日か、キャラコを乗せて一緒にパドリングを楽しめるようになるんだろうか?なーんかムリっぽいけどなぁ。

Old airport beach Park

キャラコを連れて、Konaへ行ってきました。
Daveは休みだったんだけど、どうしてもその日じゃないと来られないというPahoaからのお客様のために、数時間だけお仕事。
私はその間ちょっとショッピング~。でもよく晴れて暑い日だったので、車でお留守番のキャラコが気になって仕方なく、早々に切り上げ。
時間をつぶすために、キャラコとふたりでOld airport beach parkへ。

Old Airport Park

少し歩いた後は、ヤシの木の影でまるくなった溶岩に腰かけて、しばらく休憩。
打ち寄せる波とボディボーダーをぼーっと眺める、憩いのひとときでした。
そのうちキャラコが飽きてきたようなので、波打ち際の岩場で水遊びさせてあげました。

Playing in the water

ちょっと大きな波が岩の間から入ってくるたびに、びっくりして逃げてはまた戻っていくキャラコがおかしくって、ひとり笑い。
泳ぐときは、もっと大きな波も越えて海に入っていくのにね。

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

QRコード

QR