キャラコ、がっかりの朝

今朝のキャラコは、様子がいつもとちょっと違っていました。
Daveが身支度を終える頃からなんとなくソワソワし始めて、シッポ振りながらウロウロしたり、ドアの前に座ってチラチラとドアを見たり。
いつもは「あーあ、今日も仕事に行っちゃうのね」って感じでカウチーしてるのに?
なんでだろうと思ったら、昨日の出勤時に自分も一緒に車に乗って行ったのを覚えてて、今日も一緒に連れて行ってもらえると期待してるんだ…。
「キャラコ、今日は行かないんだよー。ごめんね。」となだめてDaveを見送った後も、しばらくそのまま「なんで?」って顔してドアを見つめていました。
連れて行ってもらえなくてショックだったけど、その後しっかりお散歩に連れて行ってあげたから、機嫌直ったかな?

お散歩中~

午後、車があるんだもんねーということを再確認するために、ちょこっと外出してきました。
Kilauea Kreationsにキルトを発送するために、すぐ近くの郵便局へ。
その間、キャラコは実験的にお留守番です。
今の家は庭にフェンスがないので、いずれ何らかの形でフェンスを作る予定だけど、それまで短時間なら家の中で留守番ができるだろうか?という実験。
郵便局とスーパーでちょこっと買い物して、1時間弱で帰ってきたら、キャラコは玄関ドアの前でふて寝してました。何も破壊されてない。
よしよし、この調子なら、家の中でのお留守番OKかも?

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

QRコード

QR