皆でランチ&キルトショー

今日は、Marriottで開催中のキルトショーを見に行ってきました。
PunaとKauから来た皆と落ち合って、まずはランチ。お店と食べ物については誰かのブログに載ると思うので、探してください。(ハイ、人任せです)
とりとめなくおしゃべりしながら、おいしいものをゆっくり食べるって、いいなぁ。
この「友達と一緒にレストランでランチ」というシチュエーションが、すっごく久しぶりなことに気付いて驚いた私です。
まあねぇ、引越し前は車もなくて、ほとんどひきこもり生活だったから…。
なんだか(大げさな言い方をすると)社会生活に復帰した私!みたいで嬉しい♪

そしてランチ後にキルトショー会場へ。
色々な種類のキルトが展示されていたけど、やっぱりハワイアンキルトやハワイがテーマの作品がメインで、見ていて楽しかったです。
(撮影OKだったので写真撮ったけど、載せるのは控えておきます…念のため)
日本からの出品もあって、マエダメグさんがブースを出されていました。

海の見えるMarriottのロビーで、時間が許す限りおしゃべりしていたいところだったけど、留守番させているキャラコのことが気になって…。
皆に笑われながら「犬のために帰るね~」と先に帰らせてもらいました。
キャラコ、今日は家の中での留守番、過去最高の4時間を達成しましたよー。いい子にしていた(もしくはひたすら寝ていた)様子。

忠犬キャラ公…。

そして今は、ドアの前でDaveの帰りを待っています。
忠犬キャラ公…。

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

QRコード

QR