雨の日にツリー見学

久々の雨です。前回、ちゃんと雨が降ったのは…ハロウィンの日だったかなぁ。
大型のストームがハワイ諸島を横断しているということで、午後しばらくは土砂降りでした。スプリンクラーの水代が浮く~庭の芝生も喜んでいる~♪
ほとんど雨の降らないWaikoloaで、庭に芝生というのは水のムダだとしか思えない私…。毎日、心の中で葛藤しながら水遣りをしているのです。

昨日、初めてひとりでWaimeaまで行ってきました。
目的はキャラコの薬。毎月飲ませているHeart worm予防の薬が切れたので、VETまで。この薬、処方箋がないと買えなくって、しかも高い。半年分6個で$111でした。
その後、Foodlandで買い物。ここ、あんまり安くないなぁと思ったりして…。やっぱりKTAに行くべきだったかな。

…とここで下書き中のブログを中断して、ともこさん家に遊びに行ってきました。
大きなクリスマスツリーと小さなクリスマスツリーを見せてもらいに。
メインとは別、こども部屋に飾られている小さなクリスマスツリー。うちもこういうのを来年は飾ろうかと。(やっぱり来年?)

X'mas tree!

こんなに小さくても、あるだけでやっぱり一気にクリスマス気分が高まるわけです。
あ、もちろん大きなクリスマスツリーも圧巻でした。ハワイアンなオーナメントの数々が、もうほんとかわいくって!素敵だな~♪

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

QRコード

QR