Puakoにピラミッド!?

Puakoに行ってきました。
今日もSUP…のつもりだったけど、それはそれは風が強くて、とてもムリ~。
強風で砂が足にぴちぴちと当たって、本気で痛かったし。

Puppy in Puako

パドルも泳ぎもしなかったけど、空と海と雲の色のコントラストがとっても綺麗で、強風に吹かれながら、ただただ景色を楽しみました。
景色と言えば、ちょっと変わったものが…。

ピラミッド?

誰かが溶岩を積み上げて、ピラミッドを作ったらしい…。しかもツインで、かなり大きい。
近くまで行ってみなかったけど、私の背丈くらいありそうでした。

しかもツイン…。

空、雲、山、海の青、海の緑、溶岩、と色がストライプになってます!
素晴らしい~。

初・Roy's

すごーく久しぶりに、土曜日がOFF!
…と言っても、Daveは仕事だし全くフツーの日として過ごしてますけど。

先日、初めてRoy'sへ行ってきました~。
ハワイ中にいくつか店舗のある有名レストラン、でもどれにも行ったことなかったの。
おいしいおいしいと噂には聞いていたし、仕事でお客様からRoy'sってどう?と聞かれるたびに「おいしいですよー」と自信たっぷりに答えていましたが…。
ある意味ウソついてた、でも実際に行ってみた今、ウソじゃなかったと胸張れます。
今は無理なく、Roy'sがらみのスモールトークができるようになりました~。

私のメインはホタテ。野菜の天ぷらを囲んで貝柱がたっぷり!最高においしかった!
DaveはSurf&Turf、シュリンプとバックリブ?なんか山盛りの食べてました。
ウェイトレスがお薦めしてくれたロブスターのサラダもおいしかったし、デザートのチョコレートスフレも期待以上のおいしさでした。
写真はサービスのデザート。生チョコスティックみたいな…?

Roy's!

また何度でも行きたいレストラン。お財布が許せば…ですね。(笑)

SUP @ Puako

前回のPuakoはどんより曇ってましたが、今回はとってもいいお天気でした!

Beautiful Puako

写真では、穏やかな海を~余裕でスイスイ~といった感じに見えるでしょ~。
でも実際は、岸から離れるとけっこう風があって、流されながら必死のパドリング。
かなり本気で漕ぎまくったので、手にマメができ、夜には両腕がだるくてだるくて…。でも不思議なことに、翌日になっても筋肉痛はなかったです。

Swimming with SUP

キャラコが着いて泳げるように、ゆっくり漕ぎまわるお遊びセッション。
途中でキャラコ疲れたのか、ボードに手をかけて上ろうと試み…もちろん失敗。
いつの日か、キャラコを乗せて一緒にパドリングを楽しめるようになるんだろうか?なーんかムリっぽいけどなぁ。

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

QRコード

QR