瑠璃色*ハワイ

Archive [2011年11月 ] 記事一覧


Thanksgivingとデザート

ここ数日、強風が吹きまくったり朝晩の気温がぐっと下がったりして、少しだけ秋冬の季節を感じています。今朝も寒かった~。でもジグが私に寄り添って寝てたのであったかくて、起きたくなーいと思いながらも仕方なく起きました。もう11月も終わりですね~。今年のThanksgivingは、Daveの友人夫妻がディナーに招待してくれたので、初めてターキー丸焼きの(家庭での)ディナーをいただきました。私は昼間仕事だったけど、彼らはWaik...

水を待つ犬

先月末からシフトを増やしてもらえて、働く時間が増えました。ありがたやー。それと私の働いているお店では、毎月新商品が入るタイミングで、閉店後に店内ディスプレイを全部やりかえます。その作業にも志願して参加してます。なかなか楽しいです。昨日がそのディスプレイやりかえの日で、私が家に帰ってきたのは深夜1時すぎ。家に入ってすぐに、キャラコと目が合いました。キャラコは飲み水ボウルのそばにふせの状態…。あれ、水な...

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー

