瑠璃色*ハワイ

Archive [2012年05月 ] 記事一覧

Makana @ Kona Brewing Co.

昨日は、仕事の後、Konaまでディナーに出かけてきました。お目当ては、Kona Brewing Co.での生演奏。ミュージシャンは、Makana。あまりハワイアン・ミュージックを聴かないヒッピー系ロックンローラーなDaveですが、Makanaのギターが大好き。まだKailuaにいた時にも一緒にレストランでのライブに行きました。そのMakanaがKonaで演奏するというので、もちろんGoです。ふたりで行くつもりだったけど、Daveが職場でMakanaのことを話し...

ドラマ三昧

最近、TVを見過ぎてます。私は基本的に、見たいものがある時しかTVをつけない。BGM的になんとなくTVがついているということはないです。なのに見過ぎている。どうしてかと言うと、On demandというチャンネルのせいなのです。このチャンネル、ドラマなんかのシリーズ物を、見たい時に再生できてしまうという素晴らしいサービス、しかも無料。以前は、仕事で見られなかったりしても気にせずに、見られるときだけ見ていたのに。このチ...

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー