Babee Shower

7月に出産を控えた同僚JのためのBaby showerに参加してきました。
Jが昼過ぎまで仕事に行っている間に、彼女の自宅で準備して…みんなが集まって…何も知らないJが帰宅したところで「サプラーイズ!!」
本人、全く察していなかったようで。大成功でした~。
驚かせるために、みんなわざわざ車をちょっと離れたところに停めたり、目印のバルーンも人が集まった後ではずしたり、用意周到だったもんね。

テーマはBee(蜂)。赤ちゃんの性別をあえて聞かずサプライズにしているので、ニュートラルな黄色にしたのかな?
会場は黄色と黒と蜂だらけ。紙皿の絵もミツバチ、カップケーキの上にもミツバチ、参加者に配るおみやげはハチミツ。かわいかったです。

Babee shower

ベイビーシャワーに初めて参加した私、ダイパーケーキを実際に見るのも初めてです。
これがまたクラフト大得意な方が作ったものだそうで、感動的にかわいい!
リボンをほどくと上の部分がパカッと開いて、中からプレゼントが出てくる…という凝ったものでした。ダイパーケーキって普通そうなの?

Diaper cake

ラナイがメイン会場だったんだけど、Waikoloaの午後…しかも雲の少ない晴天。ラナイの屋根はあるようなないような微妙な感じで、かなり暑かったぁ。
Jのご主人が大きなウォータークーラーを置いてくれていました。
その、ライムを搾ったうえにキュウリのスライスが漬けてあるお水がおいしくておいしくて、私は何度もおかわりして飲み続けました。
ほんのりキュウリ味の水がこんなにおいしいとは、驚き!

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

QRコード

QR