Hawaiian Airlines

日本から帰ってきました。
まだちょっと時差ぼけが残ってます。
日本にいた時は、夕食時からもう眠くて、朝は早くに目が覚めてしまう。それがちょっとずつずれてきたーと思ったら、またもうハワイ。
今度は夜なかなか眠くならなくて、朝は起きられない。昨日は10時、今日は9時半に起きました。あと数日で戻るかな?

さて、今回Hawaiian Airlinesで帰りました。
ラッキーなことにあまり混んでなくて、国際線は行きも帰りも隣が空席!窓際を取っていたので、これはとってもありがたかった。
離陸後まずはカクテルが出たり、記念品もらえたり、サービスよかったです。

びっくりしたこと、ひとつめ。
日本行きは国際線なのに、インターアイランドのターミナルから出発するってこと。乗り継ぎ、余裕をもって3時間も取ってたのに、Konaから着いたそのまま移動の必要さえなくって、ものすごーく時間が余りました。
びっくりしたこと、ふたつめ。
機内はパーソナルモニター(座席の後ろについてる画面)がないと聞いていて、念のため本を1冊持っていってたけど、希望者にはタブレットの貸出しがありました。最近始まったサービスだとか。

hawaiian airlines

搭乗券と引き換えに借りるので、誰が借りたかちゃんとわかるようになってます。
私はこれで、やっとHonokaa Boyを見ました。
それともうひとつ、Soul Surferという映画。感動物だとわかってて、うっかり見てしまった…。隣が空席でよかったわ~。泣いた泣いた。

あーそれにしても、1週間ってやっぱり短いよ~。あっっという間に終わってしまった。
次回はもうちょっと・・・せめて10日ぐらい帰りたいなぁ。

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

QRコード

QR