瑠璃色*ハワイ

Archive [2014年01月 ] 記事一覧


お仕事のこと。

2014年のちょっとした変化、すでにありました。何の変化かというと、仕事とそれに伴って生活リズムも…。年末に、去年から始めた副職の方からフルタイムのオファーをいただいて、そちら一本でやっていくことに決め、3年半勤めたリテールのお店を辞めました。3年半。よくがんばった、私!ハワイに来てから初めての仕事で、英語もイマイチだったし、人見知りする私には決して向いているとは言えない職種だったけど、人間関係の良さに...

風邪引きのお正月

あけましておめでとうございます。みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。細々と続けているブログですが、今年も続けられるかなー。2013年の最後の最後に、久々に風邪をひきまして、これが思いがけず長引いて、年越し、正月はずっと風邪引き…。大晦日から毎日仕事で、薬を飲んでがんばって行ってたけど、二日に早退、三日はとうとう病欠と、ちょっと私らしくない2014年の始まりでした。やっぱり四十路ともなると、抵抗力と...

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

右サイドメニュー

