瑠璃色*ハワイ

Archive [2016年04月 ] 記事一覧


ER、高すぎ!

ブログ放置中に起こった、転職を決める要因のひとつにもなった出来事です。12月の半ば。夜勤の仕事中でした。当分おさまっていて、もうないかな? と思っていためまいが、久々にまた起こってしまった。夜勤中で、深夜のことだから、マネージャーがすぐDaveの携帯に電話してくれたんだけど、出ない。まあ当然寝てるから・・・しかもその日に限って携帯がサイレントになっていたらしい。この時のめまいは今までで一番ひどくて、気分も...

転職しました。

はっはっは。今までで最長に放置してしまいました。放置している間に色々ありまして・・・。いえそんなにたくさん色々あったわけではないんですが、大きな出来事が。実は、転職しました!以前からここで、仕事がキツイ仕事がキツイと愚痴ってましたが・・・。まだもうちょっと頑張れるかなー、なんとか続けられるかなーと思っていたところに突然、「こういう仕事の空きがあるらしいよ」と情報が飛び込んできたのです。ぶっちゃけ収入もベ...

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

