瑠璃色*ハワイ

Entries



Pretty Sunset

昨日のサンセットは、すごーーーく綺麗でした!
Daveが帰宅したのを迎えに外に出たら、夕日のピンク色に染まった雲が目に入って、うわぁと言いながら空を見渡したら、どの方角も青空にピンク色の雲という状態で…。
即座にカメラを取りに走った私。当然です。

Beautiful!!!

西の空がこう↑で、そこからずっと見上げると、ピンク色のふわふわ雲の中に三日月が…。

Crescent Moon

疲れて帰ってきたDaveを放っといて夢中で写真を撮ってしまったけど、こーんなに綺麗だったんだもん、無理ないよね~。
すっかり興奮したひとときでした。

Comment

 

ほんと!すっごく綺麗だね~v-10
昨日は色んな人がサンセットの写真アップしてたよ。
ハワイ島の人もオアフ島の人も。。。
ハワイ諸島全体で見られたんだね~v-218
サンセットってずぅ~っと見ていたいよね~
だんだん色が変わっていって幻想的だったりして。。。
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:42分 
  • [Edit]

 

やっぱりそちらからも見れましたか
当然同じ西側だもんね
私も同じくアップしましたよ
TBしちゃいますね

 

私はこの日は休みだったんだけど、ホテルのお客さんが空全体がピンク色ですごぉーくきれいな空だったんだよ~って言ってたよ♪
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2010.06/18 08:23分 
  • [Edit]

 

茜色の空だわv-10
確かに、写真ばんばん撮る気持ち解ります!!
それに三日月出てるなんて、幻想的でーすv-221
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2010.06/18 23:54分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん 夜のニュースでも、各地のサンセット写真が紹介されてました。
この日の夕方、ハワイのあちこちで沢山の写真が撮られたんでしょうね!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/19 11:40分 
  • [Edit]

 

Kalakaさん 見られましたよ、すごく綺麗でしたよね!
それから、ごめんなさい~TBってブログ始めたときに理解できなくて、受付しないままで…。
この記事だけ開けてみるので、もし今さら面倒じゃなければTBしちゃってください。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/19 11:43分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん HOVEでは見られなかった?
どの方角も雲が染まって綺麗だったけど、外に出なきゃわかんないよね…。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/19 11:48分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん 茜色!素敵な表現ですね~。
この三日月がもし、もっと西の空低くに出てたらいい絵になっただろうな~なんて。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/19 11:52分 
  • [Edit]

 

夕暮れ時は酔っ払って寝てました・・笑。
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2010.06/20 14:44分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん、素敵~。休日はそうじゃなくっちゃ!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/21 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

