瑠璃色*ハワイ

Entries



カーペット・クリーナー

家のカーペットがあまりにも、あんまりにも汚いので、引越し前には綺麗にしなくちゃ。と思っていました。
キャラコがいるのとDaveがよく土足で歩くせいで、汚れるんですよね。
1.プロに頼む、2.業務用のカーペットクリーナーをレンタルする、3.家庭用のカーペットクリーナーを買う、の三択で…3を選択。
これなら家にあってもいいかな、という小さめのクリーナーを見つけたんです。大きさも値段も掃除機と同じくらいだったので、思い切って購入しました。
本格的な広範囲用のクリーナーとスポットクリーナーの、中間的な商品です。

使ってみたら、本当に綺麗になってびっくり!
もとが相当汚かったもので、まだちょっとむらがあるしタッチアップが必要な感じではありますが、私としては十分満足。
写真を載せるのをちょっと躊躇したけど…。
いやあまりの汚さに、嫌われそうで。あの人の家には呼ばれても行くのやめよーとか思われてしまうかも。(汗)
でも載せます。この違いを見てほしいの!

カーペットクリーナー

もちろん手前がクリーニング後です。クリーナーをかける前は、手前も奥の方と同じ色だったんですよー。すごいでしょ。
クリーナーが小さいので広範囲をやるのは大変だけど、普段からちょっとずつ使うようにすればいいことだし。これはいい買い物でした。


ちなみに…家の手続きは停滞中。第二抵当の債権者が、もっとお金くれなきゃやだー認めないもーんとゴネてるそうです。
そうしてるうちに、今住んでる家はオークションで買い手がついて、もうすぐ売れそう。
さてさて私たち、どうなるんでしょう~。

Comment

 

うちもカーペットクリーニングしたら、見違えるようにきれいになってびっくり!!
不動産屋のおばちゃんが「5年も住んでるとは思えないわよー」と驚いてたよ。
我が家も誰か買ってくれないかな・・。オーシャンビューから脱出できる日が待ち遠しいわ。
  • posted by トドこ in ハワイ 
  • URL 
  • 2012.11/23 00:33分 
  • [Edit]

 

トドこちゃん、不動産屋のおばちゃんって? もしかして売るの??
脱出後はどこへ…。ハワイ島に留まってほしいよー。ワイコロアどう?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.11/23 22:45分 
  • [Edit]

 

えらい!
サワが・・・・ しっかり掃除をしてる(^O^)/
主婦やん! おまけに良いものみっけ!だね。
綺麗になってんもん!

オカンも見習いまする(@_@;) って、掃除は旦那専門(>_<)

 

くがさん、でもこんなになるまで放っておいたのも私(笑)
独身時代に比べたらまだマシかなぁ。でもまだまだお仲間よー。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.12/10 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

