瑠璃色*ハワイ

Entries



Sistah Robi

すごーく久しぶりに、CDを買いました。たぶん数年ぶり。
私の大好きなRobi Kahakalau(Sistah Robi)の、クリスマスソング集です。
日本にいた頃に、当時出ていた3枚のアルバムを全部買って、何度も何度も繰り返し聞いてはハワイ気分にひたってました。
この3枚の後はずーっと、彼女の単独アルバムは出てないと思います。
もうあんまり活動してないのかな~と、チェックすることも当分なかったんだけど、先日ふと検索してみたら、このクリスマスソング集を発見して買ったのでした。

Sistah Robi

一度だけ、ライブで彼女のステージを見たことがあります。
たしか岡山で。友達が所属するフラスタジオのコンサート?があって、ハワイから数人ゲストが招かれていた、そのうちのひとりでした。
終了後サイン会もあって、並びましたねー。
CDは持って行ってなかったので、バッグにつけていたCOACHのリュック型チャームをはずして、それにサインしてもらいました。あのチャーム、まだ実家にあるはず。
握手もしてもらって、最高にHappyな日でした~。
またいつか、ハワイ島に来て歌ってくれないかなぁ。

Comment

 

私も最近はCDを買わないな~っと瑠璃さんのブログを読んでいました。
でもハワイアンっていつでもハワイに居る気分になれるので、好きです~
今日のお昼休みにでもタワレコに行ってみようかな~っと思いました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/20 16:32分 
  • [Edit]

 

ななしさん
私がCDを買わなくなった理由のひとつは、たぶん、そこらじゅうでいつも
ハワイアンな曲が流れている生活になったからかなーとも思います。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.12/22 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

