瑠璃色*ハワイ

Entries



マウナケアホテルのキルト

Mauna Kea Hotelに展示してあるキルトを見に行ってきました。
去年の秋から行こう行こうと言いながら、日程が合わず(私のせいで)二度流れて、三度目の正直でやっとの実現でした。
ものすごーく久しぶりにたえこちゃんに会えて、嬉しかった!遠くから来てくれてありがとう。ともこさん、誘ってくれてありがとう。

このホテルに来たのは二度目。と言っても一度目はまだPahoaにいた頃、キャラコ連れでビーチアクセスを試みて「犬はだめだよ」とあっさり追い返されたから、駐車場で一瞬車から降りただけで何にもしてません。
今回は、ちゃんと建物内をうろうろして楽しみました~。

気持ちのいい風が吹き抜ける建物。

Mauna Kea Hotel

年月を感じられる大きなキルトの数々。

Quilt with ocean reflecttion

素晴らしいオーシャンビュー。

beautiful ocean!

ハワイアンキルトが趣味と言いつつすっかりさぼりキルターな私ですが、こうやって作品を見ると、また縫いたくなってきます。
引越してダイニングテーブルを買ったら、またキルト始めようっと。

Comment

 

運転ありがとねー。楽しかったね。またランチしようよ♪
  • posted by トドこ in ハワイ 
  • URL 
  • 2013.01/12 09:08分 
  • [Edit]

 

何度行っても、何回も見ても、やっぱりここのキルトいいよね~うん、またランチしよう!!
カープールしてくれて、ありがと!!
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2013.01/13 10:12分 
  • [Edit]

 

トドこちゃん、やっぱたまにはこういう日が必要だよねー。
うん、またランチ計画しよう!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2013.01/14 11:00分 
  • [Edit]

 

ともこさん、企画(っていうと大げさだけど)してくれてありがとー。
ランチ…今度は私たちが遠征する番かな。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2013.01/14 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

