瑠璃色*ハワイ

Entries

Lava Lava Beach Club

Mauna Kea Hotelでキルト鑑賞した後は、Waikoloa Resortに移動してランチ。
Huggo'sの姉妹店、去年できたLava Lava Beach Clubに行きました。

このレストランは on the beach なので、ロケーション抜群!
眺めだけなら、レストランに来なくてもビーチにいるだけでもいいわけですが…その眺め+ドリンク、食べ物で、いっそうリゾート感を味わえますよー。
ランチで来たのは初めて。フィッシュ&チップスという油ギッシュなメニューを選びました。

Lava Lava

サンセット・タイムはもちろんのこと、昼間の青い海も美しい。夜は…夜もいいですが、暗いし海も良く見えないし、明るいうちほどの感動はないかな。
お料理とサービスはまあまあです。ロケーションだけでも十分お客さんは呼べるだろうけど、せっかくこんないい場所にあるんだからもうちょっと…という感じ。
まあこれからに期待ってことで。

Comment

 

次回はお昼に行ってみる!
けど、忙しく動き回ってる私たち観光客... お昼にワイコロアでのんびりって出来るんだろうか???
そう考えたらサンセットタイムが一番いいかも?v-10
真っ暗な夜はイマイチだった〜(汗)
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2013.01/15 18:09分 
  • [Edit]

 

う~ん、確かにあの魚は油ギッシュだったねぇ。ポテトも熱々じゃなかったしねぇ。フライドライスも冷たいし・・もちっと、食べものに気を遣ってほしいよねぇ。ドリンクだけ飲みに行くにはよいかも??
  • posted by トドこ in ハワイ 
  • URL 
  • 2013.01/16 19:33分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん
確かに…いつもあちこちお出かけしてますよね。
到着日の夕方とかいいかも? ここだったらご主人も軽く飲めるしね。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2013.01/17 09:58分 
  • [Edit]

 

トドこちゃん
私は脂っこいの大好きだから、そこはよかったんだけど~。
ほんと、ドリンク&ププでだらだらするのがベストだったりして(笑)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2013.01/17 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー