瑠璃色*ハワイ

Entries



Puako Transfer Station

日曜日の午後、ゴミ捨てに行ってきました。
うちから一番近いゴミ収集場は、Puako。小規模な収集場で、どうやら日・火・金の週3日しか開いてないらしい…。
あとはKonaにも収集場があって、これがDaveの通勤途中なのでお願いしてもいいんだけど、(本人は行ってもいいと言ってはいるが)そもそも寄り道が嫌いな性格の上に、仕事前。間違いなく、本心は行きたくないはず。
もしDaveにごみ捨てを任せたら、ギリギリまで溜め込みそうだし…。

私はゴミ捨てに行くの嫌いじゃないし、犬猫プーの関係上、あんまり溜めたくない。
それに、このゴミ捨て場、Puako Beach Driveの途中にあって、すごーく綺麗なオーシャンビューが楽しめるので、全く苦にならないのです。

Puako Transfer Station

これはゴミを捨て終わって、ゲートを出る手前で撮った写真。
もっと綺麗なのは、ハイウェイからここまで下りて来る間。天気が良ければそれはもう、あんまり楽しくないゴミ捨てさえも、楽しいドライブになっちゃう眺めです。

Comment

 

旦那さんの寄り道嫌い、わかるわぁ~。
私も用事があって早めに家を出たりするのは好きじゃないです。いつもどおり、決まった時間に出てさささっと仕事に行って決まった時間に帰ってくるのが好き♪
布を買うためにはやめに出るのは別だけど・・笑。
ごみ捨ては旦那の仕事。うちはため込むからすっごく重いのよ。ごみはすぐたまるのに、貯金はなかなかたまらないのよね~。
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2010.06/24 12:11分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん 寄り道嫌いなのー? 私はついでに色々済ませたい派。ガス節約になるし。
ゴミはすぐたまるのに…って笑ったわ。ほんと貯金なんてする余裕ないよ、うち。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/25 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

