瑠璃色*ハワイ

Entries

風邪引きのお正月

あけましておめでとうございます。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
細々と続けているブログですが、今年も続けられるかなー。

2013年の最後の最後に、久々に風邪をひきまして、これが思いがけず長引いて、年越し、正月はずっと風邪引き…。
大晦日から毎日仕事で、薬を飲んでがんばって行ってたけど、二日に早退、三日はとうとう病欠と、ちょっと私らしくない2014年の始まりでした。
やっぱり四十路ともなると、抵抗力とか回復力とか落ちてくるのかなー。

そんな弱っているときに、ご近所のお友達が、お節料理のお裾分けとEmergen-C(ビタミンCの補強食品?)を持ってきてくれて、ほんとにありがたかったです。
いつもお世話になってばかりで…とっても感謝してます。

さて、今年は私にとってちょっとした変化のある年になりそうです。
また1年、がんばるぞー。

Rainbow in Waikoloa

写真は、Waikoloaでは珍しく、空いっぱいにかかった大きな虹。
思えばこの虹を見た翌日に、風邪の症状が出始めたんだった。
なんだかいいことありそう~なんて思ったけど、吉兆じゃなかったのか…。

Comment

 

瑠璃ちゃん、明けましておめでとう!!!
今年もよろしく〜!

風邪はもう良くなった?
大変だったね。けど、近くに友達がいるって心強いよね。良かったね。

この間も話したけど、今回のハワイ島では毎日のように虹を見ることが出来て、「虹〜虹〜」って追っかけ回してました(笑)

今年はたぶん年末にしか行けないと思うけど、また会えるの楽しみにしてるね!
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2014.01/04 20:30分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん、あけましておめでとうございまーす。
この風邪ほんとに長引きました・・・。新年早々、年とったなと感じます。
今年もまた会えるといいな~。楽しみにしてます。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2014.01/09 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー