瑠璃色*ハワイ

Entries

Green Waikoloa

久しぶりに、Daveとキャラコのお散歩についていきました。
最近あまり歩いてなかったので、ちょっと坂道のぼったらすぐ息が切れて、足も筋肉が弱ってるのがよーくわかりました。やばい。

ビレッジのはしっこに出てみたら、いつもは茶色い荒野状態の土地が…緑いっぱい!
この冬、よく雨が降ってるので、雑草がぐんぐん伸びてます。
とてもWaikoloaとは思えない光景。
そしてヤギのように草を食べるキャラコ・・・。

Green Waikoloa!!

昨日Waimeaまで行ってきたんだけど、やっぱりどこもかしこも緑でした。
途中、タンポポみたいな花が咲き乱れて黄色い絨毯のようになった場所もあって、いつもと違うドライブ風景を楽しめましたよー。

それにしても本当にこの冬は雨が多い。
おかげで植物は生き生きしてるし、このあたりではあんまり見られない大きな虹が何度も出たりして、新鮮な感じです。
たまにはこうやって、水分補給しなくっちゃねー。

Comment

 

ほんと最近、緑がキレイだよねー
雨が沢山ふって、新芽がふきだしてあたり一面、緑。
そのせいなのか、スクリーンの網目をすり抜けるような
小さな虫が、いっぱいいない??
夜、電気スタンドの下にすごいいっぱい死んでるんだよねー(苦笑)。 一長一短。(笑)
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2014.02/28 14:07分 
  • [Edit]

 

ともこさん、
いる!いる!今もPCの画面に寄ってきてる~
うっとおしいから、もう寝ようっと。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2014.03/13 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー