瑠璃色*ハワイ

Entries

溶岩流と、イルカ雲

ここ最近、ハワイ島で一番の話題といえば、なんと言っても溶岩流。
ずーっとじわじわ流れていた溶岩が、とうとうPahoaの町に到達してしまいました。
このまま流れ続けるのか? どこへ流れていくのか? 大騒ぎです。
私も今はWaikoloaで、対岸の火事的にニュースを見ていられるわけだけど、4年前まではそのPahoaに住んでいました。
まさにこれから溶岩が流れていくかも、という可能性のある場所。
もしもまだ住んでたら・・・と考えずにはいられないし、知人もいるし、心配です。

Dolphinlike cloud

ある日のサンセット。
キャラコのお散歩中に遭遇した、ちょっとイルカっぽい雲。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー