瑠璃色*ハワイ

Entries



2015年のはじまりは。

新年あけましておめでとうございます。

またまた年末に風邪引いて、治ったりぶり返したりしながら働いて、やっとゆっくりできる~と待ちに待ったお休みが元旦でした。
大晦日は疲れきっていたので、早々にベッドへ。
花火の音を聞きながらも寝入った・・・と思ったら、やっぱり年が明けた瞬間、ベッドルームのすぐそこの道路で激しく花火と爆竹が!
すっかり起こされてしまって、ドンパチ騒ぎと頭痛でなかなか寝付けず、ちょっとつらい年明けでした。

さて今年も、細々と更新していこうかと思っております。

新年の抱負は・・・これ以上太らないこと。
職場にカフェテリアがあって、ランチに高カロリー食をおなかいっぱい食べていたら、じりじりと・・・。服の着心地が変わってきた。
もう40超えてるし、おばちゃんなんだし、いいじゃん?という甘い自分。
いやいやこのままだと服のサイズが変わって総買い直しってことになるぞ?という危機感ありの自分。
ふたりの自分が戦ってます。(笑)
とりあえず今は、これ以上太らないことを目標にしておこう。

皆さんの2015年が、素晴らしい年になりますように!

Bird@A-Bay

A-Bayで見かけた鳥。

Comment

 

あけましておめでとうございまーす。
大晦日の12時は、ドンパチうるさいから寝るのは無理だよね~
早く風邪、治してねー お大事に。
あ、ついでに50過ぎたら、食べる量が、変わらなくても
太っていくからねー やっぱ、今のうちに戻しておいたほうがいいよー(笑)。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2015.01/02 22:51分 
  • [Edit]

 

ともこさん、あけましておめでとうございましたー。
今年もともこさんのおかげで、ひとときのお正月気分を味わえました。
なんか今回は風邪の直りが悪い!
増えた体重が戻らない。風邪が治らない。年取ったってことかしら~?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2015.01/06 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

