嬉しい電話!

前回の記事で「ミシンがない」と書きました。
そうしたら、それを見たともこさんから「しばらく使わないから、うちのミシン使っていいよ」と電話をもらいました。
なんとありがたいお申し出!
感激してじゃあ貸してくださいと言ったら、今すぐでもいいというので、道順を聞いて取りに行きました。家が近いっていいですね~。

もう夕方だったので長居はできなかったけど、Amandaちゃんがドールハウスで遊ぶ横で、ハワイ生活のことや紹介してもらったお仕事のことなど、色々とお話して楽しかったです♪

さてミシンを貸してもらったので、早速クッションを仕上げました。
…と言いたいところだけど、まだトップのサイズを切り揃えたところまで。ファスナー付けは、ちょっと気合を入れて(苦手なので…)明日にでも。
とりあえずミシンで縫いたいものをだだーっと済ませて、早めにお返ししますね~ともこさん。ほんとにありがとうございます。

そうだよね~ともこさんちと近いよね~v-218
仕事、ともこさんの紹介で決まったの?
クッションの出来上がり、楽しみだぁ~v-10

良かったですね~
これで仕上げが出来ますね!
遠い親戚より近くの何とか・・・と言いますからね!

アマンダちゃんって可愛いですよね!

私もミシンは年に一度使うかな?程度なので、どうぞ使ってください~&使いたいときはいつでも声かけてくださいね~ ワイコロア・ヴィレッジは程よい大きさのコミュニティなので、友達宅へちょこっと立ち寄ったり、遊びに行けるご近所感覚が好きなんですよね♪ 私もクッションの出来上がり楽しみにしてます。 出来たら、見に行くのでお電話ください~♪

ごんのすけさん 車で5分かかるかどうか?ぐらい近いです。
クッションもうすぐ完成します、またUPしますね!

マンゴーTOMOKOさん 「ミシン購入まで待つ」に傾いてたので、救いの手でした。
早速ファスナーは縫いつけまして、あとは周囲のまつり縫いです。

ともこさん 仕事のことにミシンまで、ほんとにありがとうございます!
もうすぐクッションできるので、見に来てくださーい。連絡しますね~。
Secre

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

QRコード

QR