瑠璃色*ハワイ

Entries

食べ放題 Queen's Court

あけましておめでとうございます。
あっというまに2017年になってしまって、びっくりしてます。

この年末年始・・・というか、11月末から? 食べすぎが続いてて、やばいです。
友達と会ったり集まったり、職場のパーティーがあったりで、好きなだけ食べてます。
その中でも一番よく食べたのはどれだろう。やっぱり食べ放題ビュッフェだった、職場のクリスマスパーティーだな。

島の反対側、Hilo Hawaiian Hotelの、Queen's Courtというレストランでの、カニ食べ放題。カニだけじゃなくプライムリブ、刺身、チキン、パスタ、サラダ等々・・・さらにデザートも色々揃ってる上に、フリードリンク。
私みたいにお腹痛くなるまで食べちゃう人間には、危険なパーティーです。しかも時間制限ナシときた。実際にお腹痛み始めてやっと食べるの止めました。(子どもか!?)

Queen's Court Crab

この写真ぐらいの量を2回やった後、下の写真のデザート盛りを平らげました。
私の胃袋、伸縮性が極めて優れてるのかな。

Queen's Court Dessert

結局、3時間ぐらいいたのかな・・・。文字通り「もう入らない」まで食べて飲んで。
ありがたいことに、お酒を飲まずに運転してくれる人がいたので、何の心配もなく幸せな気持ちで帰途につきました。
そしてこの後も食べ過ぎの日々は続く・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー