瑠璃色*ハワイ

Entries

Tin Shack Bakery

Pahoaに行ったのは、日本から来たごんのすけさんご夫妻と一緒に、ようこちゃんに会いに行ったのでした。
ようこちゃんちで合流して、その後ランチへ。
はじめ、Kaleo'sにする?と言って決まりかけたんだけど、向かう車の中で「こんなとこもあるよー」と出てきた名前が、Tin Shack Bakery。
なんだかよさそうだったので、そっちに変更!

名前の通り、ブリキ小屋(小屋と言うより倉庫だけど)を改装して使ってるという感じです。
ちょうどお昼時だったのもあって、店内はずっと満員で、ひっきりなしにお客さんが来てました。

Tin Shack Bakery

テーブルにハワイアンな生花が飾ってあって、花瓶をよく見たらハチミツかなんかの瓶の使いまわしで、ステッカー貼ったまま。そんなとこもPahoaらしくてよかった。笑
メニューも色々あって迷ったけど、私はEggs Benedict Okinawanにしました。
バジルソースと沖縄紫芋のスライスという不思議なコンビネーション。とろとろの半熟卵も混ざって、すごくおいしかった~。
ちなみにお皿まで紫でした・・・。

Eggs Benedict Okinawan

わいわい言いながら食べて、食べ終わった頃に・・・。
引っ越してから何年も会ってなかったパパイヤガールちゃんが店に入ってきて、なんと偶然の再会を果たしました!
彼女は別のお友達と待ち合わせをしていて、そのお友達が来るまで短い間だったけど久しぶりにおしゃべりできて、嬉しかった~。

また来たいなー、Pahoa。今度はMakuuのマーケットにも行きたいなぁ。

Comment

 

1ヶ月近く前の話だよ〜(笑)
パホアの町、ほんと良かった〜あのお店もものすごく良かった!!!
また行きたいお店になりました。
ウィリーもスッゴイ気に入ってたよ。パホアの町ももう一度ゆっくり歩いてみたいって言ってます。
でも、なかなかパホアまで行けないけど...
また一緒に行けるといいね!
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:18分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん、1ヶ月前なんて、私のブログにしては超最近の話なんですが。
こんなにすぐにUPしてエライ! って自己満足してたのに。笑
あ、干し芋ちびちび楽しんでまーす(もったいないから)ありがとう!!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2017.02/09 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー