瑠璃色*ハワイ

Entries

皆でランチ&キルトショー

今日は、Marriottで開催中のキルトショーを見に行ってきました。
PunaとKauから来た皆と落ち合って、まずはランチ。お店と食べ物については誰かのブログに載ると思うので、探してください。(ハイ、人任せです)
とりとめなくおしゃべりしながら、おいしいものをゆっくり食べるって、いいなぁ。
この「友達と一緒にレストランでランチ」というシチュエーションが、すっごく久しぶりなことに気付いて驚いた私です。
まあねぇ、引越し前は車もなくて、ほとんどひきこもり生活だったから…。
なんだか(大げさな言い方をすると)社会生活に復帰した私!みたいで嬉しい♪

そしてランチ後にキルトショー会場へ。
色々な種類のキルトが展示されていたけど、やっぱりハワイアンキルトやハワイがテーマの作品がメインで、見ていて楽しかったです。
(撮影OKだったので写真撮ったけど、載せるのは控えておきます…念のため)
日本からの出品もあって、マエダメグさんがブースを出されていました。

海の見えるMarriottのロビーで、時間が許す限りおしゃべりしていたいところだったけど、留守番させているキャラコのことが気になって…。
皆に笑われながら「犬のために帰るね~」と先に帰らせてもらいました。
キャラコ、今日は家の中での留守番、過去最高の4時間を達成しましたよー。いい子にしていた(もしくはひたすら寝ていた)様子。

忠犬キャラ公…。

そして今は、ドアの前でDaveの帰りを待っています。
忠犬キャラ公…。

Comment

 

メグさんのキルトは個性があり
素敵でしょう?
私もメグさんにはいつも刺激を
頂いています。
側にいると不思議な力が
いただけます。
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.07/01 01:04分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん すっごく顔近づけて、針目までしっかり見てきました(笑)
やさしい色使いで、柔らかいイメージがとっても素敵でした~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー