瑠璃色*ハワイ

Entries



新・お散歩コース

お気に入りのお散歩コースは、住宅地の端っこまで出て、オーシャン&マウンテンビューを楽しめる、往復で約30分のコース。
この住宅地はまだまだ拡大中みたい。
道路は“まだもうちょっと伸びるんだけど”って感じだし、平らにならされた“いつでも家建てられるよ”状態の土地がたくさんある。
あ~、こんなオーシャンビューの土地に家建てられたらなぁ…。

お気に入りのお散歩コース

朝の散歩は8時~9時の間で、いつも暑い。でもキャラコはどんどん歩く。
ちょっとリーシュ引っ張り気味(引っ張らないように練習中)なので、暑さで歩くペースが落ちたぐらいが私にはちょうどいいのです。
キャラコ、こっち向いて~。

暑いね~

オーシャンビューを楽しんだ後の帰り道は、上り坂…。緩やかな坂だけど、けっこうきつい。
この散歩を毎日していれば、足と尻の筋肉が鍛えられそう。
ちょっと尻下がってきたかも…と思っていたので、これはとってもいい運動です!



Comment

 

ブログもお引越しですね! 新装ブログもかわいいです。
それにしても、花子は、どんどんキャラコ姉さんに似てきてますね。  なぜ、花子がここに、、、って思ってしまいました。
リンク先、変更しておきま~す。

  • posted by Kiki 
  • URL 
  • 2010.06/07 08:56分 
  • [Edit]

 

毎日お散歩、えらいね~。うちのわんこたちも散歩に連れて行ってもらいたそうにしてるけど、庭で放し飼いでごまかしてます・・だからストレスたまって植木を荒らしてるのかしら??
ワイコロアはいつも天気がよさそうで気持ちよさげだね~。
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:08分 
  • [Edit]

 

Kikiさん、キャラコと花ちゃんは、ほんとそっくりですよね~。
まあ当然なんだけど、私もしょっちゅう「おんなじ顔だー」と笑ってます。
ほっぺぷっくり顔、キャラコもよくやってますよー。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:32分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん、マイゴ&シャギは、ふたりだからいいんじゃない?
思いっきり追いかけっことかして、発散してるハズ!
花壇はショックだったね…植えたばっかりだったのにね~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:35分 
  • [Edit]

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/07 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

