瑠璃色*ハワイ

Entries

のんびりビーチの日

行きたかったビーチに行ってきました~。今日もA-Bayのはずれです。
クリアで晴天、潮も高い時間だったので、まさにビーチ日和♪
私のカメラじゃ伝えられないくらい、とっっても美しい海の色に、思わずため息が…。

ここにしようか~とバッグを置いたら、早速ばちゃばちゃと水に入っていくキャラコ。
でもひとりじゃ泳ぎません。Daveを待って、一緒に泳ぐのが好き。

海がキレイ~。

スーイスーイ

珊瑚がたくさん、魚もたくさん。スノーケルが楽しいです。
水中でお食事中の、大きなタートルも見つけました~。私が付かず離れずでプカプカ浮いているのも気にせず、ガツガツ食べてました。
タートルに釘付けで長い間水の中にいたら、ちょっと寒くなっちゃった…。

人が増えてくるお昼前に退散。今日はOn-Callだったので職場に電話したら、「必要なし」。
いつもは働きたいと思ってるけど、今日はビーチ後だから、ゆっくりできてよかった~。
今日はこのまま、だらだら過ごしまーす。

Comment

 

キャラちゃん先日は失礼!
泳いだ後だったのですね!
今回は泳でいる姿・・・犬かき
何も教えていないのに
犬かきするんですよね!
チップもわざと川に入れて
泳がした事がありました。
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.07/19 21:02分 
  • [Edit]

 

キャラコちゃん気持ち良さそう~に泳いでますね~ A Bayは左のほうって行ったことないんですが、良さそうですね♪ 珊瑚とかあってスノーケリングも出来るの知らなかったです。 今度そっちのほうにも足を伸ばしてみます。 お仕事今日はオフになって、ゆっくりできて良かったね!
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2010.07/20 00:00分 
  • [Edit]

 

すっごーくきれいなビーチ!!
なんだかマウイを思い出すわ~。
うちのわんこたち、まだ泳いだことないのよね。
犬も泳ぐと楽しいのかな??
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2010.07/20 00:49分 
  • [Edit]

 

うわ~ビックアイランドまで行くと、こ~~んなにきれいな海が見れるんですね~ 人も少なそうだし、うらやましいな~~
オアフ島のビーチは、これに比べたら、見劣りしますね。  キャラコちゃん、泳ぎ、上手ですよね~  
ここは、花子と大違いです(笑)
  • posted by Kiki 
  • URL 
  • 2010.07/20 10:44分 
  • [Edit]

 

ほんとにスッゴイ綺麗な海だね~v-10
キャラコちゃん、気持ち良さそう~~~
瑠璃ちゃんも思いっきり楽しんだようで良かったねv-218
A-Bayは何度も行ってるけど、泳いだことなし。。。
こんな綺麗な海にプカプカしてみたいな~♪
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.07/21 15:18分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん  キャラコは、はじめから泳ぐのが上手でした。が、
泳ぎの本能というより、Daveに置いてかれたくない!という本能からかも…?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:21分 
  • [Edit]

 

ともこさん  私は逆に、ちゃんとしたA-Bayの方に行ったことがないです。
犬連れじゃなければ、あえてこっちに来なくてもいいかも(笑)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:26分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん  マウイのビーチはもっと綺麗でしょ~さらさらの白砂で。
マイゴ&シャギも泳げるはず、今度泳げるビーチで誘導してみたら?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:28分 
  • [Edit]

 

Kikiさん  ほんとは写真よりもっと綺麗です。でもオアフのビーチも綺麗でしょ?
キャラコは泳ぎ上手ですよ~。でも花子ちゃんも上達してますよね!(ね?)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:30分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん  実際にA-Bayに来られているからわかると思いますが、
海はこの写真より、もっとずーっと綺麗でした。次回はプカプカしてみてください♪
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー