瑠璃色*ハワイ

Entries



のんびり、キルティング~

今日はブログをUPするぞ~と張り切っていたら、朝から昼頃までケーブルがダウンしていて、インターネットが使えなかった…。
なんでも海底のラインが切れたとかで、ハワイ全域に影響が出ていたみたい。
Daveの職場もケーブル利用なので、復旧しなかったら店を閉めるかも…なんて電話してきたけど、無事直ってよかったよかった。

さてモンステラのキルト、のんびりと進んでます。
キルティングに入って、ただいま葉っぱ4枚目まできました~。
このところ、立ち仕事で腰が痛みがちなので、この上肩こりまでひどくならないように…休み休みのキルティング。
進みは遅いけど、ゆっくりのんびりなこの時間が、今の私にはちょうどいい感じです。

モンステラ、キルティング中。

そういえば先週、Kilauea Kreationsからチェックが届きました。
どれが売れたんだろう?と思ったら、Honuのタペストリーでした。そういえばこれも委託してたの、忘れかけてた…。半年くらい前のかな?
写真の中のもう1枚、Uluの方は、たしか委託してすぐに売れたんだった。
すぐに売れると「やった!」と思うけど、こんなふうに忘れた頃にひょっこり売れるというのも、これまたじんわりと嬉しいもんです。

Comment

 

覚えてる~ホヌのタペストリー!
波にゆらゆら浮いてるホヌ可愛いかったv-238
仕事を始めても、お休みの時間がある時にのんびりキルトできるっていいね~♪
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.07/27 21:26分 
  • [Edit]

 

無性にキルトがしたいのですよね!
最近は疲れてしまってやる気が
起こりません~・・・歳かも?(笑)
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.07/28 17:53分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん  覚えてもらってて嬉しいです~。
引越し前はやりすぎなぐらいキルトばっかりしてたので、今がちょうどいいのかも。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/30 11:14分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん  キルトにさえ手が出ないほど、お疲れですか~?
もしかして暑さのせいでは。ものすごく暑いと聞いてますが…。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.07/30 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー

