瑠璃色*ハワイ

Entries

カウチで快眠中。

いつものようにカウチーしていて、眠りに落ちたキャラコ…。
あんまりにも気持ち良さそうな顔をしていたので、音を立てないようにカメラを取ってきて、抜き足差し足で近づいて、静か~に撮りました。
やっぱり犬も、カウチが心地いいんでしょうね~。
あ、ちなみにカウチの白い汚れは、たぶんキャラコのよだれです。

快眠キャラコ

昨日から、首~肩がひどく凝って、どうも気分が悪い私です。
ここ数日キルティングしてないのにな~。
仕事が昨日で連続4日目だったから、立ち姿勢が悪いのか…。それともまだナーバス気味なところがあるから、気が張ってるのも原因なのかな~。
Daveがマッサージしてくれたけど、ひと晩寝ても治ってなくて、Advil飲みました。
早くすっきり爽快な体になりたーい!

Comment

 

瑠璃さんもですか~
私も同じように首から肩にかけて一週間たちます~
キルトしていないのにナ・・・・・
もしかしたら冷房が原因ではないかと???
気持ちも凹気味・・・・
気分を変えるきっかけを探さないとです。
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:01分 
  • [Edit]

 

お疲れさまです~ 
やっぱり 立ち仕事(床ハードフロア+冷房+靴+休憩15分)
x 3 or 4 日 = 肩・首・背中 と疲れるよね。 私も肩こりから頭痛になるので良くAdvilとか飲んでます。 立ち仕事はやっぱり仕方ないのかな・・・と。 3日働いて、残りの4日で体の疲れを取るというのが私のパターンになってます。 外国人の接客は、私は未だに精神的に疲れるしね。 実はわたくし、肩もみメチャ上手です。 & うちにマッサージグッズもいろいろあるので試しにきてね(笑)。
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:58分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん  同じなんですね~。嬉しくないけどちょっと嬉しい(笑)
冷房も影響してるかもしれませんね。血の巡りが悪くなってるのかな?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.08/05 16:58分 
  • [Edit]

 

ともこさん  やっぱり肩にもきますか? 腰はわかるけど…と思ってたんです。
今週は休みが多いので、やっとほぐれてきた感じかな。
肩もみはとてもお願いできませんが、マッサージグッズ魅力的です~!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.08/05 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー