瑠璃色*ハワイ

Entries

Buzz's Sand Trap

久しぶりの外食(思い出してみたら2ヶ月ぶりだった…)で、Buzz's Sand Trapに行ってきました。LanikaiのBuzz'sの姉妹店です。
Daveの知人が、Lanikaiのお店からこっちに来て働いていると聞いて「じゃあ行ってみよう」と先月から予定していたのです。
そうしたら、ひょんなことから私の同僚(すれ違いが多くて一緒に働いたことはあまりない)が、そのレストランで働いていて、しかもDaveの知人の従姉妹だということが判明!
ハワイでは頻繁にあります、こういうこと。Small worldなんだよね~。

行ってみたら「多分いる」と聞いていたDaveの知人は、その日お休みでした…。残念。
その代わりに、私の同僚がいたので彼女のテーブルにしてもらいました。
ここでは、メイン料理を頼むとサラダバーかスープがセットになっているので、ふたりともサラダバーを選んで山盛りサラダを満喫。
メインはDaveがステーキ&シュリンプ、私はリブで、ふたりとも満腹満足でした♪
それにしてもよく食べた。デザートをあきらめた程、満腹になっちゃって…。次回(いつだ?)は軽めにシーフードにしようっと。

それにしても外食いいわ~。チップもあるし高くつくけど。
もっと頻繁にできるように、稼がねば。やっぱもうひとつ仕事見つけるべきだな…。

Comment

 

今回のハワイで、昨年知り合った女性と、ドライバーライセンス取得の先生が、今年の6月結婚してた!!!
超驚き。。。。本当にハワイは狭いですねv-7
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2010.08/05 18:22分 
  • [Edit]

 

外食、楽しいよね~。
もっと頻繁にレストランでおいしいもの食べたい。
わたしももうひとつ仕事みつけるべきかしら??でも、いまの仕事だけでもうへとへとなのよ・・笑。
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2010.08/05 22:48分 
  • [Edit]

 

カイルアのBuzz'sの姉妹店があるの?
ラニカイじゃなくカイルアビーチの前じゃあ?
と思ってHP見たら「Buzz's Lanikai」って書いてあったわ~(汗)
ワイコロアはショアーズの中の方になるのかな?
行ってみた~い!
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.08/06 00:53分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん  早速、Small world体験ですね!
あ、遅ればせながら、ドライバーライセンス取得おめでとうございます♪
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.08/07 14:02分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん  おふたりとも飲食大好きだもんね!
でも、たえこちゃんはフルタイムだからもう十分。私、週2-3しか働いてないもん。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.08/07 14:05分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん  場所は、Hilton HotelとKings Shopsの間です。
ビーチドライブから曲がってすぐですよー。(ショアーズってどこか知らない…)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.08/07 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー