瑠璃色*ハワイ

Entries

珊瑚畑でスノーケリング

先週ですが、Kiholo Bayに泳ぎに行ってきました。
とーっても水がクリアで、ビーチから眺める海の色が素晴らしかった!
そして海の中も…。ここは、岸にすごく近いところから海底に珊瑚が広がっています。
黄色っぽい珊瑚が多くて、ゆっくりスノーケリングしていると、延々と続くお花畑ならぬ珊瑚畑の上を浮遊しているような、不思議な気持ち。
この日は魚はそんなに多くなかったけど、ひたすら珊瑚の海底を楽しみました。

早く泳ごうよ~。

午前中ここで楽しんだ後、帰り道Waikoloa Resortに立ち寄って、オアフ島からバケーションに来ていたDaveの友人ご夫妻に会いました。
奥様が日本人で、ずっと会ってみたかったのでいい機会でした。が…実は私がOn-Callで、呼ばれないだろうと思っていたら「来てー」と言われてしまった!
そんなわけで、残念ながら立ち話だけ。でも会えて嬉しかったです。

少々慌しくなってしまったけど、充実した1日でした♪

Comment

 

Kiholo Bayって、ビーチまで車で行けるの?
行ってみたいと思いながら、まだKua Bayしか行ったことないんですぅ。
レンタカーじゃ無理かな~(保険が。。。)
ハイウェイに車停めて歩いて行く人もいるみたいだけど、大変だよね?(汗)
でも行ってみたいなぁ~v-10
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.08/16 21:49分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん  この場所には、車で行けますよー。
ただし、舗装されてない坂道なのでちょっと要注意だけど…。
展望台(?)から見えるエメラルドグリーンの海あたりへは、ハイクだと思います。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.08/18 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー