瑠璃色*ハワイ

Entries

日本からのブロ友週間

この1週間の間に2度、日本からのブロ友にお会いする機会がありました。

まずはごんのすけさんご夫妻。年に何度もハワイに来られていますが、今回はWaikoloaにも数泊されるということで、1年ぶり(ぐらい?)にお会いできました。
夜に皆で集まるということで、私は仕事だったので遅れて参加。
駆けつけ一杯といきたいところだったけど、運転して帰らなきゃいけないので我慢…。でも皆さんお手製の餃子やマカロニチーズなど、おいしくいただきました♪
色々と話し込んでいて、気付けばもう23時~。仕方なく帰路につきました。
もっとゆっくりしたかったなぁ…。

そして今日は、ただいまハワイに3ヶ月長期滞在中の、ぷるぷるさん。彼女は、私がブログを始めたかなり初期からずっと読みに来てくださっている、長~いブロ友です。
今回の長期滞在中に、なんと私に会うためだけに日帰りで飛んできてくださって、ハワイ島での初対面が実現しました!
時間がないのと私がまだペーパーに毛が生えたドライバーなために、観光とかは全然できず…。ランチ後、キャラコのために家に戻って、色々とおしゃべりしました。
ブログを読ませてもらっていて、きっとこんな方なんだろうな~と思っていたそのままの印象で、初めて会うのに初めてな気がしない、楽しいひとときでした。
また会いましょうね! 今度はオアフ島か…日本か…?

おふたりからいただいた日本の味たち! ありがとうございまーす。

日本の味~

ごんのすけさん、賀茂鶴入ってました~♪

Comment

 

ごんのすけさん家(ってご自宅じゃないけど・・笑)、楽しかったね♪ 11時までいたんだね~ ついつい時間を忘れちゃうよね~ ぷるぷるさんとは今日が初対面だったんだぁ~ てっきり、何度も会ったことあるのかと思ってました。 
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2010.09/21 20:32分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとう!!!ブログは明日UPします!!
また、お会いしましょ!ワイキキ滞在の時は、あのコンド利用してね!私に直接メールいただければ特別価格でv-8
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:59分 
  • [Edit]

 

ともこさん  お手製マカロニチーズおいしかったです~。
来年は(もう毎年あるつもりになってる)はじめから参加したいなぁ。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.09/24 08:44分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん  こちらこそ!私のためにわざわざ飛んできてくださって感謝です。
あと数日で帰国ですね~。でもまたすぐ来られるだろうから、再会を楽しみに~♪
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.09/24 08:47分 
  • [Edit]

 

瑠璃ちゃん、仕事で疲れてるのに参加してくれてありがとうv-237
楽しかったね~☆
今度(来年?)は、もっとゆっくり会えるといいね♪
賀茂鶴、入ってて良かったv-218
でも、ゼリーだからどんなだか分らないよ...
期待はずれかも~(笑)
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:31分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん  いいえー職場から目と鼻の先だから、楽々でしたよー。
ジュレいただきました! おいしかったです。ほのかに日本酒の味&香りが…。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.09/26 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー