瑠璃色*ハワイ

Entries



タートルと、お魚と。

A-Bayに行ってきました。
海は穏やかでクリア、潮は高めという条件バッチリの朝。
岸から見てもタートルがいるのがわかったので、すぐにスノーケルマスクを着けて、今日は私からGo!(いつもはDaveとキャラコが先に泳ぐの…)

スノーケル日和~

ゆった~りと泳ぎだしたら、早速タートル発見。
魚もたくさんいて、数々の熱帯魚とか、種類はわからないけど白っぽくて50cmくらいありそうな大きな魚が数匹、私から逃げていきました。
珊瑚の上をぐるぐる泳いで、海底にいるタートルの上を通過してみたり、息継ぎで浮上してくるときに隣に並んでみたり…。タートル、少なくとも3匹はいました。
大満足♪♪

しょっぱーい。

ちなみに、海で泳いだ後、おなかが下る確率が高いキャラコ…。
海の中でおなかが冷えてしまうから? それともどうしても舐めてしまう海水がよくないの?
毎回ではないんだけど、今日も…。回収が大変なんだよね~。

Comment

 

綺麗~
キャラちゃん1枚目の写真はホヌを
見ているのでしょうか?
2枚目は気持ちいいですよ~
見たいな(笑)
でも、瑠璃さんからGO~が
わかる気がします!
気持ちよさそ~
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.10/16 15:21分 
  • [Edit]

 

そうかぁ~お腹冷えるのかもね~
あ~海水を舐めるのもよくなさそうだね。
はは、答えになってなくてゴメン(笑)
回収は大変だろうけど、キャラコちゃん海大好きだから泳がせてあげたいよね。
ほんとに気持ち良さそうだし。。。
カメさんや、たくさんの魚と一緒に泳げる瑠璃ちゃんが羨ましいなぁ~v-10
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:02分 
  • [Edit]

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/18 16:06分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん  キャラコが見ているのは、視線の先の水面下にいるDaveです。
たぶんタートルの存在には気付いてないものかと…。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.10/20 16:30分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん  きっと、どっちかが原因だろうと思うんですけどねー。
来年はぜひ、A-Bayで泳いでみてください! 気持ちいいですよ~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.10/20 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

