瑠璃色*ハワイ

Entries

夕焼けと流れ星

夕方~夜のキャラコ散歩はDaveの担当なので、見晴らしのいい場所でサンセットを見ることが少ないんですが…。
久しぶりに私もついて行ったら、すごーく綺麗なのが見られました!

Sunset-1

それにしても最近、日没が早くなって…この日は18時過ぎでした。
沈んだ後の色がまた、なんとも言えず綺麗。

Sunset-2

Sunset-3

このサンセットを見た日の夜、珍しく真夜中にキャラコが、どうしても外に出たいんだけど…と言ってきました。
ちなみにキャラコ、マズルでそっと私の顔をつついて起こすのです。これをされると、あ~もう我慢できないんだなと思って起きてあげます。
で、バックヤードに連れて出たら、星空の綺麗なこと!
満天の星空、オリオンの方角を見ていると、星がひとつ流れました。
サンセットに流れ星。恵まれた日だったなぁ。

Comment

 

きれいなサンセット!
写真は瑠璃さんが撮ったのでしょう?
すご~い、きれいに撮れていますね
キャラコちゃんのおかげできれいな星空
を見られたのですね!

東京も5時過ぎると暗くなります。
気分まで暗くなりそう~
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.11/06 00:43分 
  • [Edit]

 

日本はほとんど20度を毎日切るようになりましたv-292
サンライズのサンセットもこの頃見てません。。。。
1月まで待ちだわ!!!!
流れ星ですかv-290
久々にマウナケアのスターゲイジングツアーに行こうかなv-484
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2010.11/07 00:02分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん
自然の写真を撮るといつも、実際はもっと綺麗なのに~と思いますが…。
それでも十分綺麗ですよね。星空も写真に撮りたいなあ!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:38分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
もう11月。冬に突入ですね~。こっちも昨夜は寒かった!
うちでも十分星空綺麗だけど、マウナケアは想像を絶するんでしょうね。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー