瑠璃色*ハワイ

Entries



My car? Your car?

今日は、朝キャラコを車に積んで、Daveと一緒に出勤~。
そしてディーラーシップにDaveを置いて、車はそのまま私が運転して、キャラコとふたりで家に帰りました。
あれ? それじゃあDaveはどうやって帰ってくるの?

ある瞬間の空

実は…とうとう!2台目の車を買ったのです。
今回買ったのもHonda。新車を買う余裕はありませんから、もちろん中古。
ほんとはこっちを私の車にしたかったんだけど、燃費の関係で、長距離通勤のDaveが主に乗ることになりました。ちょっとでも節約しなきゃね~。

これで、長かった引きこもり生活も終わり。バンザーイ。
私もやっと、いつでも好きな時に出かけられるようになったってことー!
…なーんて浮かれてられないぞ。
車を買った=ローン組んだ だから、私も早く仕事見つけて稼がなくっちゃ。
がんばろー。

Comment

 

ALOHA

落ち着かれましたか?
久々のキャラコとジグ登場ですね!

車があるということは、行動範囲も広がりると言う事ですね
キャラコを乗せて走るのは気持ちのいいものなのでは・・・・
お仕事初めてもブログがんばってくださいね~
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.06/11 03:52分 
  • [Edit]

 

やった~!瑠璃ちゃん専用の車になったんだぁ~v-218
けど、ほんとこれからが大変だね。。。
早く仕事みつかるといいね。
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.06/11 14:56分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん 新しい環境にも慣れてきました。
ハワイ島の田舎で車がないのは、ほんと不便なので、嬉しいです。
自分の意思で予定が組める生活って、いいですね~(笑)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/11 17:12分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん やっとです~。私専用っていうか、どっちにも乗るんですけどね。
いつでも動けるようになったので、仕事探しも本格的に始めます!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.06/11 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

