瑠璃色*ハワイ

Entries



昨日の夕日

あっという間に12月。朝晩が冷えるようになってきました。
ところで昨日のサンセットです。雲とVOGが入り混じったような空でした。

Dec6,sunset

最近は、特にブログに書こうということがない、普通の暮らしを送っています。
普通の暮らしというのは、週に3-4日働いて、犬猫姉妹の世話をして、時々洗濯とか掃除とかキルトとかして、数日おきに食料品を買いに行く…という感じ。
とここまで書いて、あっ今日洗濯するんだった。と思い出して、準備しに行きました。今、洗濯機が働いてくれています。

さーてもうすぐクリスマス。
ちょっとでもクリスマス気分を味わおうと、また期間限定でテンプレを変えました。
来年は、フェイクの小さなクリスマスツリーを買おうかな。(なぜ来年?)

Comment

 

ははは、なぜ来年?!
クリスマスまでまだまだあるよん、今から準備したらぁ~?(笑)

ふつうの暮らしが出来るのが一番幸せだよねv-238
でも、こんなサンセットが日常で見られる瑠璃ちゃんは最高に幸せ者だぁ~v-218
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2010.12/07 15:34分 
  • [Edit]

 

そうそう、ふつうに暮らす。
それが私も一番幸せだと思う。
来年に備えてフェイク・ツリーを買うなら26日の日にWalmartとかへ行くと、ツリーやライト、オーナメントなども半額セールになるから、お買い得です。 来年用にとクリスマスカードやラッピングペーパーなんかも買う人、沢山いるよ~ でも、結構、今でもセールになってたりするので、今かって今年のクリスマスを楽しむのもいいよね!
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2010.12/07 16:09分 
  • [Edit]

 

ふつう・・私も一番幸せだと思います。
週に3日ほど働き、好きな事も出来る時間はあるし・・・
フルで働いていると好きな事出来ないで、それがストレス
にもなったり~

きれいな夕日!お日様の周りがボワ~ンとしている感じ
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2010.12/08 01:32分 
  • [Edit]

 

私も普通に毎日送ってるよ~。5日か6日働いて、犬猫と遊んで、掘られた庭の穴を埋めて、ちらかされたガレージのごみ片付けて・・笑。
今日、実家にクリスマスプレゼントを送りました。母親に電話で知らせたら「プレゼントは手づくりのバッグかしら??」だって。ごめーん、買ったクッキーです・・笑。
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2010.12/08 16:56分 
  • [Edit]

 

早いものでもう今年も数えられる日を残すだけになっちゃいましたねv-237
お勤めしてるより用事が多いなんて、やはりおかしいよね!!
普通の生活に逆にあこがれちゃうv-10
テンプレはクリスマスらしくてv-218
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:48分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん
言われてみれば、クリスマスはまだ2週間先ですよね。
でもなぜか、今年はまあいいや…という気がしてます。なんでだろう。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.12/10 10:58分 
  • [Edit]

 

ともこさん
26日のWalmart、混んでそう…。返品交換の列がすごそうですよね!
そうか、ラッピングペーパーとかも安くなるんですね。それは買っとくべきかも?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.12/10 11:01分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん
お仕事忙しそうなのに、石けん作りの時間もしっかり確保されてて
すごいな~と思ってます。私は相当、時間をムダに過ごしているなぁと…。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.12/10 11:04分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん
掘られた庭の穴を埋めて ←これも普通の生活の一部なのね(笑)
手作りはできなかったか…。キルトに夢中で?サンプラーズすごい進み方よね!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.12/10 11:07分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
あらー色々と忙しいんですね。
でも、やらなくちゃっていうより、楽しくてやらずにはいられないって感じでは?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2010.12/10 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー

