瑠璃色*ハワイ

Entries

歯医者へ。

クリスマスが終わった~とひと息ついてたら(…と言っても仕事がいつもより忙しかっただけで、家では別に忙しくもなんともなかったんだけど)もうすっかり年末!
結局今年も、クリスマスカードは出しませんでした…。がっくり。

さて、2年ぶりに歯医者の健診に行って来ました。途中で親知らずの抜歯をしているけど、その時は全体のレントゲンを撮ったりとかはしていないので、2年ぶり。
ちょっと前から、歯を磨くと一部しみる箇所があって、虫歯じゃないかと不安になって、重い腰を上げてやっと予約を取ったのです。
すみずみまでレントゲンを撮ってもらった結果、虫歯はゼロと判明!ヤッター!
ただし、歯茎のケアが足りないようで…しみるのは歯茎が原因とのこと。デンタルフロス、さぼり気味だからなぁ~。
とりあえず次回クリーニングの予約を取って、その時に説明と指導があるようです。

私とDaveが歯医者にいる間、おとなしく車の中で待っていたキャラコにちょっと息抜きさせようと、Old airport parkに立ち寄ってみました。

Old Airport Park

キャラコはあたりを嗅ぎまわって、ひとりで潮だまりに入っていったりと嬉しそう。
曇っていたので海の色はイマイチだけど、後ろにはHualalaiの全景を眺めることができて、いい場所です。
これからは、キャラコ連れの時はここに来ようっと。

Comment

 

日本は1/1となりました!
あけましておめでとうございますv-218
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!
瑠璃ちゃんとキャラコちゃんとジグちゃんに会いたいよーーんv-222
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2010.12/31 19:02分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
あけましておめでとうございます~。
昨年はお会いできて嬉しかったです!今年も会いたいですね!
そういえば、もうすぐ今年の初ハワイ…?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.01/01 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー