瑠璃色*ハワイ

Entries



手作り石けん

日本で石けん教室を始めたマンゴーTOMOKOさんから、手作りの石けんをいただきました。
航空郵便物に規制がかかっている中、ギリギリの重さで送られた中からの、貴重な1個です!(TOMOKOさん、ようこちゃん、わざわざ送ってくれてありがとう~)
「使うのがもったいないです」と言ったら、「使わないと良さがわかりません」と。
確かにそうだ。

マンゴーTOMOKOさんの石けん

思い切って、使いました~。ペパーミントの石けんだそうです。
優しい泡立ちと、スッキリ爽やかな香り。
まずは手を洗ってみましたが、洗顔にも使うつもりです。
貴重な石けんなので、Daveに見つからないように私ひとりで大事に使うぞー。(意地悪?)

石けん教室の詳細については、マンゴーTOMOKOさんのブログをご覧くださいね。
既にご存知の方が多いとは思いますが…。

Comment

 

ブログに載せていただき光栄です。
そうなんです。
規制がかかりどうしようかと・・・
でも、YOKOさんが快く引き受けてくださったので
送ることが出来て、去年中に手元に届いてよかったです~
どんどん使ってくださいね~
そして、ご意見をお待ちしていま~す。
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2011.01/08 00:02分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん
私のブログじゃ~宣伝にもなりませんけどね(笑)
その後、洗顔にも使ってます。泡が細かく立って、香りもサッパリだし、Good!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.01/10 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

