瑠璃色*ハワイ

Entries

Kona Day & Humpy's

歯のクリーニングをしてもらいにKonaへ行ってきました。
クリーニングをしてくれるのはDental hygienistという専門の人で、とっても感じのいい女性でした。
が…「前回のクリーニングはいつだったの?」と問いただされるほど、よくない状態だったようで。2週間後に再度、仕上げのクリーニングが必要だと言われる始末…。(汗)
パッと見は綺麗でも、歯茎に隠れて歯石とかついてるんですねー。

歯医者の後はついでに、Daveも休みだったので、今まで行ったことがなかったKeauhouのあたりをウロウロ。初めてHWYをはずれて海の方まで下りて行きました。
Waikoloaとはまたちょっと違う、リゾートの雰囲気がよかったです。

そして夕方早いけどディナーということで、Humpy'sへ。
Daveはフィッシュ・サンドウィッチ、私はシーフード・ピザをオーダー。
海を眺めつつビールを飲みながら待っていたら、Daveの友達の娘さんを発見。この店で働き始めて3日目だそうで…びっくりした!
ピザ、おいしかったです。そんなに大きくないなと思ったけど、やっぱり多かった…。Daveはひと切れしか食べてくれず、結局ふた切れお持ち帰り~。

Sunset@Kona

Sunset@Parking

Humpy'sは二階の海側テーブルにつけたので、リゾート気分全開でした。やっぱりたまにはこういうところにも来なくっちゃね。
一番サンセットが綺麗な時間に店を出て、車で待つキャラコのもとへ。
そしてWaikoloaへと帰りました。

Comment

 

ハワイは広いようで狭いよね!Busや買い物していてハワイに住んでる友人にばったり会う事が多いもの!!
コナの天気はいかがですか?ヒロは寒かった。。。。
ホノルルと2度は違うかな?
昨日部屋で電子レンジでご飯炊いて見たけど、15分は永すぎた(泣)13分でOKみたいです!!
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2011.01/28 08:50分 
  • [Edit]

 

綺麗なサンセット~~~v-10
こんな素敵な所に住んでるんだから、たまにはリゾート気分味わわないと!(笑)
Humpy's 行ったことないんだよ~コナではウィリーがお酒飲めないから...v-231
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2011.01/28 15:28分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
住んでなくても知り合いが増えていくぷるぷるさんも、すごい。
ちびくろちゃん、私も早く試してみなくちゃー。時間短めでね、了解!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.01/29 11:39分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん
そうですよね~たまにはオーシャンビューでお食事しなきゃですよね!
うちはDaveが1杯くらいなら大丈夫なので(血中濃度??)ありがたいです。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.01/29 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー