瑠璃色*ハワイ

Entries

いちごクン from Waimea

Daveが、Waimeaのいちごを買ってきてくれました。(とは言っても、普通にスーパーで売ってたパック入り。$5ぐらい。)
アメリカのいちごって、大抵バカでかくて中に空洞があったりして味もいまいち…。
でもWaimeaのいちごは、噂どおり小ぶりでおいしい!

Waimea Strawberries

中に、かわいい少年が紛れ込んでいました~。

Strawberry Boy!


今月頭にDaveがひどい風邪をひきました。2日間仕事を休んで、週末恒例のビーチもナシ、予定していた結婚記念日ディナーにも行けず、1週間ぐらいずっと病人状態。
私も、絶対感染するわ~仕事休むことになったらやだな~とびくびくしてました。
でもでも…Daveが完治した後も、全く健康体な私。ぴんぴんしてます。バレンタインズデーまでの6日連続勤務も、肩こり以外には体調不良なく乗り切りました。
どうやら私の免疫システム、すこぶる快調な模様。

Comment

 

ハワイだとあまりイチゴ買わないかなあ!!酸味が強いし見た目もね。。。
ハワイ産ならOKよねーーー!鼻が高くて可愛いv-8
食べちゃうのがかわいそうみたいだけどv-10
病気はつらいわ。。。。ビタミンCをいっぱい取って撃退しましょ!!
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2011.02/17 17:49分 
  • [Edit]

 

私もワイメア苺、だ~い好き。 アメリカの苺は、すっぱくて硬いだけで諦めてましたが、ワイメアのは甘いし柔らかくて美味しいよね! ちょっとお値段高めだけど、時々買って食べてます。この苺、季節になるとワイコロアのスーパーにも並ぶので、チェックしてね~
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:09分 
  • [Edit]

 

ぷぷっ、かわい~♪
お仕事ご苦労さま。
うちもバレンタインズデーは忙しかったよー。
たまにはまとまった休みとって、ハプナビーチあたりでのんびりしたいわ。
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2011.02/18 11:02分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
日本のいちごの方が断然おいしいから、わざわざハワイで買わないよね。
アメリカいちごはバカでかいから、スムージーに使うにはいいのかも?
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:46分 
  • [Edit]

 

ともこさん
ハイ、そのワイコロアのスーパーで買ったのです! 今って季節?
本土から来るいちごは傷むのも早い気がするし、やっぱりハワイ産だよね~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:54分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん
もうまさに「鼻」で、顔書かずにはいられなかったの…。
お仕事、お疲れさま! Kamaaina-cationで、ハプナあたりにおいでよ~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー