瑠璃色*ハワイ

Entries



Miss Aloha Hula

ここ数年、毎年かかさずTVにかじりつきで見ているメリーモナークですが、昨日のミス・アロハ・フラは半分しか見られませんでした。
仕事から帰ったら、カヒコが終わって休憩に入ったところだった…。私は断然カヒコが好きなのに、すごく残念~。
後半のアウアナは全部見て、ついでだから最後の結果まで起きてました。
そしたら、去年のミス・アロハ・フラがステージ上でまさかのプロポーズ!!
男性は彼女のクムフラなんですよね、突然跪いちゃって、うそ…まさかプロポーズするの?って思ったら指輪が出てきた!すごいサプライズです!
いや~私にとっては、ロイヤル・ウェディングなんかよりよっぽどエキサイティングな瞬間でした。彼女のリアクションが…ぴょんぴょん跳ねて、すごく嬉しそうでかわいかったの。


ところで今、私がはまっていること。
YouTubeで懐かしい日本の歌を探し出して、見ながら一緒に熱唱してます。
昔よくカラオケで歌ったあんな歌やこんな歌…。何年も耳にしていなくっても、しっかり歌えるし意外と歌詞も覚えてるんですよね~。
聴いているのはジグとキャラコだけなので、少々音がはずれても気にしなーい。
ちなみに私の十八番は、今井美樹でした♪

Comment

 

そっかー、もうメリーモナークをテレビでやってたのね・・みそびれた。一年経つのははやいねぇ。
先日、You Tubeでレベッカやユニコーンの曲をきいてなつかしかったわ。Ziggy(私はファンクラブにはいってたのよ~)なんて、もう涙でそうなくらいなつかしかったよ。あんなに音楽に夢中になってコンサートに行きまくってた時代が恋しいわ。
  • posted by たえこ 
  • URL 
  • 2011.04/29 13:10分 
  • [Edit]

 

ステージ上で跪いプロポーズ?!
なんて素晴らしいサプライズv-10

瑠璃ちゃんの十八番の今井美樹... 聞いてみたいなぁ~♪♪♪

  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:27分 
  • [Edit]

 

たえこちゃん
結局3日間ずっと仕事が入って、かなりの部分が見られなかったよー。
Ziggyって、Ziggy Marley?かと思ったら日本のバンドだったのね知らなかった。
ちなみにうちのジグ、本名はZiggyなんです(笑)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.05/02 12:34分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん
会場はすごい盛り上がりで、ふたりはすごく幸せそうで、見てた私も幸せ気分に♪
生中継で、ハワイ中が見守る中でのプロポーズですからねぇ~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.05/02 12:38分 
  • [Edit]

 

凄いね-!ステージ上のプロポーズv-10
確かにロイヤル・ウェディングよりエキサイティングな瞬間v-221
懐かしのメロディー思わず口ずさんじゃいますよね!!
最高のストレス解消法だわv-8
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2011.05/03 18:17分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
エキサイティングでしょ、深夜にTVの前で「ええっ」とか「わおー」とか言って、
ひとりで盛り上がってた私です(笑)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.05/07 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

