瑠璃色*ハワイ

Entries



おいてかないでー!

GWまで暇な日が多かった仕事ですが、GWで日本からのお客様が増え、そのまま引き続き母の日ということで、特にこの土日は忙しかった!
ヒールで歩き回って足は痛いし、なんだか全身が凝ってるような疲労感が…。
幸い翌月曜日は私もDaveも休みだったので、曇ってたけど海へ!

Waikoloaに引越してからまだ一度も行ってなかった、Puakoへ行きました。
ちゃんとしたパーキングがないのが残念だけど、逆にそのおかげで人が少ないので、キャラコ連れで行くにはいい場所です。
まずは私がSUPを楽しんで…キャラコは私が漕ぎ出したらボードについて犬かき。
Daveが呼んだらすぐに引き返して行ったけど、私を追いかけて懸命に泳いでついてくるキャラコ、かわいかった~。
さて次にDaveの番。いつもはキャラコをリーシュにつないで、追いかけていかないようにするんだけど、今日は実験的に(?)フリーにしておいたところ…。
もちろん必死で犬かきして、Daveのボードについていくキャラコ。
どこまでも…どこまでも…ついていくことしか頭にないキャラコ。
気付いたらかなり離されてしまって、しかも向かい風のせいか水をかいてもかいても進まないという、ちょっとかわいそうな状況になってました。

poor puppy...

岸から私が何度も呼んでみたけど、引き返そうとせず、Daveしか目に入ってません。
振り返って気付いたDaveが、戻ってきてキャラコを岸まで誘導、やっぱりリーシュにつなぐ結果となりましたとさ。
どんどん離されても必死でついていこうと泳ぎ続けるキャラコ…。
あんまりにも健気な姿に、きゅんとしてしまった私でした。

Comment

 

犬が飼い主にすごく忠実っていうのは、こういうところにも現れるんだね~ Facebookにも書いたけど、前にちょこんと載せてあげたらどうでしょう~  SUP私もやってみたいけど、1人で沖のほうまででるの、怖くないの?
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.05/10 19:25分 
  • [Edit]

 

怖いねーー!どんどん沖にいっちゃうキャラコちゃんv-12
犬かきって疲れそうだわv-13
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2011.05/11 17:51分 
  • [Edit]

 

かわいい~従順なキャラちゃん!
一生懸命さが伝わる~でもお父さんに気が付いてもらって良かったね!
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2011.05/12 00:41分 
  • [Edit]

 

ともこさん
おとなしく乗ってくれてればいいけどねー。落ちたら自力で上がれなさそうで。
海が穏やかなら、沖の方に出ても怖くないです。
あ、でも沖っていうほど遠くまで、まだ行ってないけどね。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.05/12 10:22分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
キャラコは泳ぎ得意なので、海が荒れてなければけっこういけます。
でも、急に力尽きちゃったら怖いよね(汗)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.05/12 10:24分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん
ほんともう、一緒にいたい一心ですよー。
私が呼んでも見向きもしないところは、ちょっと淋しいけど。しょうがないですね。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.05/12 10:25分 
  • [Edit]

 

さすがにシェパードって感じですか
力強さとお父さん大好きが出てますね(*^-^*)
それにしも、かなり出てそうなのでビックリで、
父さんが気が付かなかったらどこまで行っちゃうんだろうv-399

 

Kalakaさん
けっこう遠くまで泳いでいってましたね~。そんなに深くはないんですが。
とにかくDave命なので、止めなきゃどこまででもついていきそうです!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.05/19 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

右サイドメニュー

