おいてかないでー!

GWまで暇な日が多かった仕事ですが、GWで日本からのお客様が増え、そのまま引き続き母の日ということで、特にこの土日は忙しかった!
ヒールで歩き回って足は痛いし、なんだか全身が凝ってるような疲労感が…。
幸い翌月曜日は私もDaveも休みだったので、曇ってたけど海へ!

Waikoloaに引越してからまだ一度も行ってなかった、Puakoへ行きました。
ちゃんとしたパーキングがないのが残念だけど、逆にそのおかげで人が少ないので、キャラコ連れで行くにはいい場所です。
まずは私がSUPを楽しんで…キャラコは私が漕ぎ出したらボードについて犬かき。
Daveが呼んだらすぐに引き返して行ったけど、私を追いかけて懸命に泳いでついてくるキャラコ、かわいかった~。
さて次にDaveの番。いつもはキャラコをリーシュにつないで、追いかけていかないようにするんだけど、今日は実験的に(?)フリーにしておいたところ…。
もちろん必死で犬かきして、Daveのボードについていくキャラコ。
どこまでも…どこまでも…ついていくことしか頭にないキャラコ。
気付いたらかなり離されてしまって、しかも向かい風のせいか水をかいてもかいても進まないという、ちょっとかわいそうな状況になってました。

poor puppy...

岸から私が何度も呼んでみたけど、引き返そうとせず、Daveしか目に入ってません。
振り返って気付いたDaveが、戻ってきてキャラコを岸まで誘導、やっぱりリーシュにつなぐ結果となりましたとさ。
どんどん離されても必死でついていこうと泳ぎ続けるキャラコ…。
あんまりにも健気な姿に、きゅんとしてしまった私でした。

犬が飼い主にすごく忠実っていうのは、こういうところにも現れるんだね~ Facebookにも書いたけど、前にちょこんと載せてあげたらどうでしょう~  SUP私もやってみたいけど、1人で沖のほうまででるの、怖くないの?

何処までいくのーーー!

怖いねーー!どんどん沖にいっちゃうキャラコちゃんv-12
犬かきって疲れそうだわv-13

かわいい~従順なキャラちゃん!
一生懸命さが伝わる~でもお父さんに気が付いてもらって良かったね!

ともこさん
おとなしく乗ってくれてればいいけどねー。落ちたら自力で上がれなさそうで。
海が穏やかなら、沖の方に出ても怖くないです。
あ、でも沖っていうほど遠くまで、まだ行ってないけどね。

ぷるぷるさん
キャラコは泳ぎ得意なので、海が荒れてなければけっこういけます。
でも、急に力尽きちゃったら怖いよね(汗)

マンゴーTOMOKOさん
ほんともう、一緒にいたい一心ですよー。
私が呼んでも見向きもしないところは、ちょっと淋しいけど。しょうがないですね。

さすがにシェパードって感じですか
力強さとお父さん大好きが出てますね(*^-^*)
それにしも、かなり出てそうなのでビックリで、
父さんが気が付かなかったらどこまで行っちゃうんだろうv-399

Kalakaさん
けっこう遠くまで泳いでいってましたね~。そんなに深くはないんですが。
とにかくDave命なので、止めなきゃどこまででもついていきそうです!
Secre

カテゴリ

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

リンク

QRコード

QR