瑠璃色*ハワイ

Entries



初・Roy's

すごーく久しぶりに、土曜日がOFF!
…と言っても、Daveは仕事だし全くフツーの日として過ごしてますけど。

先日、初めてRoy'sへ行ってきました~。
ハワイ中にいくつか店舗のある有名レストラン、でもどれにも行ったことなかったの。
おいしいおいしいと噂には聞いていたし、仕事でお客様からRoy'sってどう?と聞かれるたびに「おいしいですよー」と自信たっぷりに答えていましたが…。
ある意味ウソついてた、でも実際に行ってみた今、ウソじゃなかったと胸張れます。
今は無理なく、Roy'sがらみのスモールトークができるようになりました~。

私のメインはホタテ。野菜の天ぷらを囲んで貝柱がたっぷり!最高においしかった!
DaveはSurf&Turf、シュリンプとバックリブ?なんか山盛りの食べてました。
ウェイトレスがお薦めしてくれたロブスターのサラダもおいしかったし、デザートのチョコレートスフレも期待以上のおいしさでした。
写真はサービスのデザート。生チョコスティックみたいな…?

Roy's!

また何度でも行きたいレストラン。お財布が許せば…ですね。(笑)

Comment

 

前は滞在中1回は贅沢を・・・ってRoy'sに行ってたんだけど、最近は行ってないなぁ~
そのぶん、みんなで集まって美味しいご飯食べてるからねv-218
でも、たまには行きたいよね、お財布が許せば…(笑)
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2011.06/18 19:46分 
  • [Edit]

 

お誕生日にRoy'sに行ったんだね~ その昔は、Kings ShopのRoy's、ランチもやっててその時、一度だけ行ったことがあるんだけど、店内すごーく煩いってイメージしか記憶になかったので、今度、ディナーで行ってみたいな~ ステキなレストランでお祝い、いいね!!
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.06/18 20:52分 
  • [Edit]

 

ともこさん、私も初めてここのRoy's行った時、すごく煩い!って思いました。
結構となりのテーブルが近かったりして・・・
アメリカ人って、食事の時うるさいんだなぁ~って思った覚えが・・・
楽しそうですけどね(笑)
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2011.06/18 22:53分 
  • [Edit]

 

ねねね、美味しかったでしょ
ココはハワイ島で一番押しのレストランだと思います
お誕生日と言えば必ず出してくれるこのサービスも見逃せないよね
そうそう、ココへ行く前にしっかり働いてv-61ですけどね あは・・・(^v^;)あははははは~
  • posted by Kalaka 
  • URL 
  • 2011.06/20 07:55分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん
ワイキキ滞在だと、他にいくらでもおいしいレストランありますもんねー。
冬はハワイ島ですよね? まだ6月…なんて言ってる間に、あっというまに冬ですよ!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.06/21 09:25分 
  • [Edit]

 

ともこさん
ランチもやってたの!? どうしてやめちゃったんだろーランチのが行きやすいのに。
煩かったっけ。ほぼ満席だったから、ガヤガヤしてるのも自然で気にならなかったな~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.06/21 09:29分 
  • [Edit]

 

Kalakaさん
はーい、すごくおいしかったです! 一度は行かなきゃと思ってたので大満足!!
もうすぐEddie Aikau Restaurantもオープンするので、こっちも行ってみなくちゃ~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.06/21 09:39分 
  • [Edit]

 

ハワイのレストランって、マカデミアナッツをくっつけて揚げたとか、マンゴとパパイアのサルサがのっかった魚とか、どこも似たり寄ったりだよねーと思うのですが、Roy'sはけっこう好き♪
マウイに住んでた頃、近くにあったのでよく行ってたよ。
うちの父も、「ここ、いいね~」って気に入ってたよ。

先月のキルトクラブで、サリーさんが「瑠璃ちゃん、元気でやってるかねぇ?」と言ってましたよん。
  • posted by トドこ 
  • URL 
  • 2011.06/24 17:56分 
  • [Edit]

 

トドこちゃん
おいしいよね~。マウイのお店よく行ってたの? ワイコロア行ってみた?
たしかに!ハワイ風なメニューってお決まりっぽいけど、マカデミアクラストとか
マンゴーソースとか、そういう言葉に弱かったりもする(笑)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.06/27 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

