瑠璃色*ハワイ

Entries

Puakoにピラミッド!?

Puakoに行ってきました。
今日もSUP…のつもりだったけど、それはそれは風が強くて、とてもムリ~。
強風で砂が足にぴちぴちと当たって、本気で痛かったし。

Puppy in Puako

パドルも泳ぎもしなかったけど、空と海と雲の色のコントラストがとっても綺麗で、強風に吹かれながら、ただただ景色を楽しみました。
景色と言えば、ちょっと変わったものが…。

ピラミッド?

誰かが溶岩を積み上げて、ピラミッドを作ったらしい…。しかもツインで、かなり大きい。
近くまで行ってみなかったけど、私の背丈くらいありそうでした。

しかもツイン…。

空、雲、山、海の青、海の緑、溶岩、と色がストライプになってます!
素晴らしい~。

Comment

 

え~っ、このピラミッド瑠璃ちゃんの背丈くらいあるの?!
スゴいね~!!!
何のために作ったんだろ???

SUP出来なかったのは残念だけど、こんな景色が見れるだけでも幸せだよ!
ほんとにこの景色、素晴らしいねv-10
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2011.06/27 19:28分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん

たぶんですよ~。遠くから見た感じで、かなり大きそうなので。
作った人(たち?)ヒマだったんですかねぇ。深い意味があっても怖い気が…。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.07/01 11:17分 
  • [Edit]

 

日本で言うと賽の河原状態v-8
瑠璃ちゃんより背が高いといと、時間をかけて積んだのですね!!
これ有名になっちゃったりしてv-10
  • posted by ぷるぷる 
  • URL 
  • 2011.07/08 23:49分 
  • [Edit]

 

ぷるぷるさん
ほんと賽の河原!ずいぶん明るい賽の河原ですけど(笑)
まだあるかな~。今度行ったらチェックしときますね。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2011.07/10 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー