瑠璃色*ハワイ

Entries



NOA NOA

クリスマスにDaveが買ってくれたNOA NOAのワンピース。
色柄はよかったんだけど、スタイルがちょっと…でした。いや別に変なわけじゃなくて、ただ少女風というかマタニティ風というか。
で、こっそりお店に持って行って、同じ色柄で違うスタイルがないか聞いてみました。
ちょっとスタイルが違うくらいなら、交換してもDaveは気付かないだろうと思って。(ハワイ生活が長くなるにつれて、返品交換にどんどん抵抗がなくなっている私…でもさすがにプレゼントの時は迷う。)

さてお店には全く同じ色柄はなくって、似た感じの色を出してきてくれました。
「これは何通りにも違うスタイルで着られるスカート。教えてあげるから、着てみる?」と店員さんに言われて、試着してみたら…ほんとに色んな着方があって、Daveが買ってくれたのより全然いい。(笑)
お値段も少し上だったので、自分で差額を出すことになったけど、すごく気に入ったのでその場で交換しちゃいました。

NOA NOAでとても人気らしい、サッシュ・スカートです。
着方を教えてくれるビデオがYouTubeにUPされているので、それも見ておうちでひとりファッションショーをしてみた♪

バンブーリングを使って。  ロングドレスにも。

えりつき風。  ロングスカートとしても。

もっともっと他にも色んなスタイルが作り出せます。

あ、ちなみに交換したことはDaveには事後報告で。
ちょい淋しそうだったけど、私が本当に気に入るものを手にしたならいいよ、それが大事だからと言ってくれました。
何通りか違うスタイルで着て見せたら、Daveもこっちのがいいと同意してたしね。
すくそばで働いていながら入ったことがなかったNOA NOAだけど、こんないいものがあったとは。嬉しい驚きでした。

Comment

 

お久しぶりです。

素敵!いろいろなスタイルで気分も変るし、
何通りにでも切れるのはいいですね~
  • posted by マンゴーTOMOKO 
  • URL 
  • 2012.01/24 01:05分 
  • [Edit]

 

いいねぇ~~~v-218
瑠璃ちゃんのファッションショー見たらDaveさんも「こっちのほうが良かった」って言ってくれるわ~v-10
私も思わずYouTube見ちゃった(笑)
何通りもスタイルがあっていいね~サッシュ・スカートv-238
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2012.01/24 18:24分 
  • [Edit]

 

マンゴーTOMOKOさん
スカートに帯が縫い付けてある…という単純な形なんですけど、
これがまあ変身するんですよ~。色々試して着てみてるだけでも楽しいです!
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.01/25 14:10分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん
このお店、ワイキキあたりにもあるので、通りがかったら見てみてください。
もちろんハワイ島に来た時でも…でも一体いつハワイ島に来られるのか(笑)
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.01/25 14:12分 
  • [Edit]

 

私は一番左上のスタイルが好きだなぁ~
私も返品・交換、まったく遠慮がなくなりました(苦笑)。
こっちに住むと、そうなるよねー(笑)。
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2012.01/29 17:56分 
  • [Edit]

 

ともこさん
ね~。日本では、不良品とかじゃなければ返品なんてしなかったけど。
今じゃ「やっぱ使わないかも~」で返品できるようになっちゃったよー。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.01/31 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

