瑠璃色*ハワイ

Entries

父に続いて母も…。

「ずっと広告が出てるけど、忙しいの?引越すの?」と母が心配してくれているようなので、更新します。いつもどおり、ただサボってるだけだよー。

母と言えば、2月が誕生日、古稀祝でした。
去年の10月が父の古稀祝、その時に「母は1歳下だから来年」と思っていたのに、今回の誕生日がそうだと気付いたのが当日のこと。なんでだろう?まだ1年あると思ってた…。早生まれだから、なーんとなくまだのような気がしてただけ?
そこで慌ててお祝いを手配した次第です。
送ったのはこれ↓

正絹ちりめん風呂敷ー藤

風呂敷です。紫が好き、藤の花が好き(だったよね?)なのでこのデザインを選びました。
お琴の師範で着物を沢山持っている母。いつも着物一式を風呂敷で包んで持ち運びしているのを見ていたので、使ってもらえるかなーと。
誕生日には全くもって間に合わなかったけど、雛祭りの日に届いたと喜んでくれました。
いつも忙しく出歩いているんだろうけど、その調子でこれからもずっと元気でいてね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

右サイドメニュー