瑠璃色*ハワイ

Entries



荒野のお散歩

久しぶりに、Daveとキャラコの散歩について行きました。(普段、私はDaveが仕事の日の朝散歩を担当)
住宅地の端っこから、荒野に伸びる道を歩いてきました。
何のための道か知らないけど、綺麗に整備されていて(もちろんアスファルト舗装まではナシ)犬を散歩させる人もわりといるみたい。今日は他に誰もいませんでした。

途中眺めのいい場所で休憩。
誰かが岩の上に板をわたしてくれていて、ベンチみたいに腰掛けられるようになってました。
板をよく見たら「Bench by Bill」と書いてあった。Billさんありがと。

荒野のベンチ

しばらくここに座っていたら、下の方に黒ヤギがウロウロしているのが見えました。それからさらに遠くに、多分ドンキー?大き目の黒い動物が10頭かそこら…。
風の音しか聞こえない、とっても静かな場所です。そこに甲高い声が響いて、子どもがいるのかと思ってよく聞いたらヤギの鳴き声でした。

キャラコも眺める。

このだだっ広い荒野にも、いつか家が建っていくのかなぁ。

Comment

 

こんな見晴らしのいい広々としたところをお散歩できるっていいね~
でも日陰がないからちょっと大変かな(汗
道があるって、ほんとなんの道なんだろ?防火道???
ヤギやロバ!いるよね~
  • posted by ごんのすけ 
  • URL 
  • 2012.03/17 03:53分 
  • [Edit]

 

ごんのすけさん
見晴らしの良さはワイコロアどこにも負けないですね!
たしかに日陰はないです。キャラコはとっても暑そうでした~。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.03/19 11:03分 
  • [Edit]

 

ワイコロア近辺は、昔というか第二次世界大戦中に軍事訓練をしていた場所なので、未だに見つかってない地雷があるらしいので、荒野は、気をつけてね~
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2012.03/24 23:22分 
  • [Edit]

 

ともこさん
ええーそうなのー??この道は時々車も通ってるぐらいだから安全だと思うけど、
なーんもない荒野には、無闇に踏み込まないほうがよさそうね。
  • posted by 瑠璃 
  • URL 
  • 2012.03/27 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

瑠璃

Author:瑠璃

犬&猫&夫と暮らす、南国ハワイ島生活のブログです。
趣味はハワイアンキルト♪

写真をクリックすると、大きめサイズで見ることができます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

過去の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

